Nicotto Town



ダウン

体調をくずし
ダウンしました。

アバター
2014/07/27 22:41
・゚・(ノД`;)・゚・ こはるさんがいないと
さびし~よ~
でも、しっかり療養してね・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2014/07/27 21:22
いやでも水を多く飲むことだよ^^

気をつけてね
アバター
2014/07/27 19:13
こんばんは

自分は
夏バテ
ダウンしてます><
アバター
2014/07/27 12:30
その後体調いかがですか?
私も風邪をひいたみたいです><
お互い無理をしないようにしましょう。

お水と㋜㋢㋖のお届けです^^
アバター
2014/07/27 09:13
暑さが厳しいですからね。
静養して早く元気になってください(^^)
アバター
2014/07/26 22:43
あたしも暑さで疲れきっています。
しばらくは猛暑が続きそうです。
無理はなさらないでください。
アバター
2014/07/26 22:33
大丈夫ですか?
暑いので気を付けてくださいね^^
アバター
2014/07/26 22:24
週末はしっかりと静養してください。
アバター
2014/07/26 22:24
こんばんは。
ゆっくり休養して、早く回復すると良いですね。
お大事に。
アバター
2014/07/26 22:19
こんばんは^^

体調を崩しやすいので・・お大事にしてね^-^

アバター
2014/07/26 21:30
大丈夫ですか?
お大事に‥
アバター
2014/07/26 21:09
あ、いっしょだ。涼しくしてゆっくりしてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.