Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


大学生になりました♪


大学生になってから毎日忙しいですが、充実した毎日を送っています><!

5月からは初バイトとして披露宴の配膳スタッフをしています。厳しいですがメンタルも強くなるし、マナーなどが身に付くとっても魅力的なお仕事だと思います。ちなみに巫女のバイトも今年は挑戦しようかと思ってますw副娘もダメもとで応募してみようかと。。w
大学ではダンスサークル、アイドルサークルに入りましたw ダンスサークルでは本格的に踊っていますw アイドルサークルはフリコピしたものをYou◯tubeにのせたりするみたいです! ららはまだ参加していないですがw
あとは、大学の文化祭に友達が誘ってくれたので、フリコピをして出ることになりました♪ その子はサークルを作ることが夢だったそうなので、フリコピサークルに入って応援してあげようと思っています!!
どんな人でも、その人の夢は応援したくなるものですよね^^


アバター
2017/08/27 23:33
ダンスって自分でしようとすると、スキルのなさに愕然とします。
いつかlalaさんのダンスが動画サイトで拝見できることを楽しみにしています。
アバター
2014/07/26 21:10
ダンスとバイト、両方順調で本当によかったです。楽しいブログをありがとうございました(✿。◠‿◠。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.