Nicotto Town


かおりの徒然


7/26

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

wwww





アバター
2014/08/03 14:33
こんにちはー(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2014/08/03 09:43
おはよん(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2014/08/03 09:25
stpと水遣りです^^1週間お疲れさまでした^^金魚鉢を手に入れたので気が楽になりましたw
アバター
2014/08/03 08:59
こんケロ♪ヾ(^∇^)素敵な日曜日にステプですケロ♪
アバター
2014/08/03 06:53
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/03 06:37
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/08/03 02:59
(๑╹ω╹๑)ふと目が覚め・・・(=゜ω゜;ノ牛蜜(丑三つ)時 ふりゃふりゃぁ~と 徘徊中ぅ
アバター
2014/08/02 20:04
やっほやっほ~ん^^
今日はパン⑧ツ②の日で,台風だ!豪雨だ!流されて誰に
見られてもエロぃゃええおパンツで!の酒撒き訪問
アバター
2014/08/02 18:57
stpと水遣りです^^みたよ!ボタンより先にアイテムボックスをどうにかした方がいいと思いましたw
アバター
2014/08/02 18:46
かおりさん(o´ω`o)こんばわぁ♪ご無沙汰しています(^_^;)
今月もよろしくお願いしますღ(=^・^=)
アバター
2014/08/02 17:39
FMVLOOOXのOSを重いと悪評のVistaから7へ変更しました。もはや悪あがきでしょうが・・。
アバター
2014/08/02 16:49
ケロリ♡
アバター
2014/08/02 16:41
エアコン快適スッキリ昼寝(◔‿◔。)ニョホ3時間も寝てしまったww

今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/08/02 14:18
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2014/08/02 13:44
こんにちは(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2014/08/02 10:05
おはよっ!! 今月も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!よろしくね^ ^
アバター
2014/08/02 08:30
年々暑くなってるのか年々身体が弱ってるのか…両方か…夏バテ気味ですσ(^_^;)
アバター
2014/08/02 04:10
ヾ(♡´ㅈ`♡)はじめまちて❤そぅちゃん と言います❤今日で3周年になりまつ♪今後ともよろしくなの❤
アバター
2014/08/02 03:13
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/02 00:04
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2014/08/01 19:52
わにわに(^^)
アバター
2014/08/01 18:41
stpと水遣りです^^今月もよろしくお願いします^^エアコンの効いたタクシーが天国のようでしたw
アバター
2014/08/01 14:20
お昼は天ぷらうどんだったんだ。
たくさん食べたから満腹で眠くなっちゃったな・・・・ 
Z~~~
アバター
2014/08/01 12:39
8月!夏到来☀ 今年の夏の予定は?
アバター
2014/08/01 11:33
ちゃすっ|㉨・)ノ レポに追ゎれ~試験に追ゎれ~(ρε;)足早失礼っ!
アバター
2014/08/01 10:13
おはようございます!8月もよろしくお願いします~
アバター
2014/08/01 09:54
こんけろ
前ので出てないがちゃは何かな?
アバター
2014/08/01 09:30
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/01 08:17
d(≧ω≦*)グッ☆もーにゃぁん❤ 一週間ぉ疲れ様でちた❤ 今月も よろしくにゃのだぁあぉっ!♪ 
アバター
2014/08/01 07:19
こんケロ♪ヾ(^∇^)8月最初のステプですケロ♪
アバター
2014/08/01 07:16
@(^ェ^*)@ノ☆.おはよう~♫ 
今日から8月です!今月も宜しくお願いします (◕‿◕✿)ニコ♪
アバター
2014/08/01 04:54
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/07/31 22:31
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2014/07/31 18:42
stpと水遣りです^^今月もありがとうございました^^今日も暑いですね~^^;
アバター
2014/07/31 16:44
ワニワニ(^^)
アバター
2014/07/31 16:03
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/07/31 15:06
(´ω`){こにちは✿久々にうがいと同僚がWで外出。暑さに負けず、毎日外出すればいいのに・と思います☀
アバター
2014/07/31 14:34
ケロリ♡
アバター
2014/07/31 11:24
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/07/31 10:08
☀おはよう☀金魚すくいやった?毎年の事ですが苦手です。。。(´∩`。)
アバター
2014/07/31 09:54
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/07/31 09:10
おっはよ~^^何時もあるところにある物があるって 今更に落ち着く自分を発見!^^
アバター
2014/07/31 08:32
ヾ(o´ω`o)ノ゙ 7月も もぅ終わりとは;; 今月も いっぱい仲良くしてくれて ありがとぉ❤
アバター
2014/07/31 06:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)7月も最後のステプとなりました。ありがとうございましたケロ♪
アバター
2014/07/31 04:43
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/07/30 23:59
こんばんわ^ ^ニコットしばらく離れます。お元気で (o'(ェ)'o)/~マタネェ^ ^
アバター
2014/07/30 18:15
ヾ(≧∇≦)〃暑いですねぇ~
(┳Д┳)干からびてませんか~?アハハ
アバター
2014/07/30 17:41
ケロリ♡
アバター
2014/07/30 15:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2014/07/30 15:26
ノ。ÒㅅÓ)ノシ メンテあけー♪ お着替えもそこそこ 駆け足ごめんちゃーぃ;;
アバター
2014/07/30 15:13
stpと水遣りです^^抱える金魚鉢に魅かれてしまったので渋々金魚すくいをやることにしますw
アバター
2014/07/30 04:34
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/07/30 04:33
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/07/30 01:28
(ヒヨコ)シェンちゃんその左手の目玉焼き!(シェ)それを言うなって(๑◞ω◟๑)(ひよこ)Σ(・д・
アバター
2014/07/29 19:13
stpと水遣りです^^土用の丑の日にあんころ餅を食べるんですね^^;昼に4個も食べさせられましたw
アバター
2014/07/29 18:57
古着屋さんで800円のリーバイス512買った(ё_ё)キャハ
アバター
2014/07/29 13:43
あ、お誕生日祝いのメッセージありがと❤

私の誕生日は9月だよ^^;
アバター
2014/07/29 13:42
こんけろ~w
アバター
2014/07/29 11:47
(´。`){こにちは☀この真夏に、レッグ&アームウォーマーまで引っ張り出してきました…☃
アバター
2014/07/29 08:58
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/07/29 08:39
ヽ(*´∀`*)ノぉっはにゃん❤今日は何して過ごそうかなー♪とりあえず 遊ぶぉー☆
アバター
2014/07/29 08:17
今朝は目覚ましが鳴ってから起き上がるまでに1時間以上かかりました。。(´・ω・`)
アバター
2014/07/29 07:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)毎日暑い、アイスを食べて、食べ過ぎてお腹こわさないようにケロ♪
アバター
2014/07/29 05:14
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/07/29 00:21
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2014/07/28 22:05
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今夜は寒い位です。熱帯夜にならないで良かったです。
お水&ステプポチットです。
アバター
2014/07/28 18:40
stpと水遣りです^^今週もよろしくお願いします^^付き合いのため昼うな重で夜うな丼ですw
アバター
2014/07/28 16:27
ケロリ♡
アバター
2014/07/28 15:31
(´。`){こにちは☀昨日は相方が担ぐ御輿を見に行ったのに、メガホンもって叫ぶ役って…;;
アバター
2014/07/28 12:45
朝から会議で仕事が捗りません。。仕事を捗らせる為の会議なんですが。。(・ω・`;)
アバター
2014/07/28 12:08
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2014/07/28 09:22
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/07/28 08:46
(*´σω`)おはにゃなの❤気怠い1週間の始まりにゃ;今週も よろしくにゃのですぉ ヾ(◜▿‾ ll


ヾ(o´ω`o)ノ゙ スマホからだと なかなか 書き込めず
ごめんなのだ;; (週末は スマホから;;)
アバター
2014/07/28 06:37
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週も元気を出して乗り切ろうケロ♪
アバター
2014/07/28 04:56
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/07/27 22:14
こんばんは♫ 
夕方の雷雨で停電となり焦りました。
そのせいか今夜はとても涼しくて過ごし易いです。
お水とステキをポチット☆彡
アバター
2014/07/27 19:34
やっほやっほ~ん^^
今日は西瓜の縞模様を綱に見立て夏⑦の綱㉗と読む語呂合せの西瓜の日で,西瓜てんこ盛りのおひさ訪問^^;
アバター
2014/07/27 18:16
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/07/27 17:14
こんにちは。
お久しぶり&ご無沙汰です。ここのところ出張ばかりで生活リズムが・・・・・これに合ってしまいました。
アバター
2014/07/27 16:31
(๑^▽^๑)ノこんにちはのポチッとな☀
アバター
2014/07/27 16:23
こんにちわ~ ステプと水遣りです!
アバター
2014/07/27 15:10
ケロリ♡
アバター
2014/07/27 15:04
昼寝から覚めて来ました☆ 寝汗が…シャワー浴びよっと( *;`ω´) 
アバター
2014/07/27 14:35
こんちわ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/07/27 12:16
こんにちは~♪今日は地元のお祭りなのですぅ~♪
アバター
2014/07/27 11:46
stpと水遣りです^^1週間お疲れさまでした^^いやー海外に蝿を養殖するところがあるとは^^;
アバター
2014/07/27 09:51
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/27 08:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2014/07/27 07:40
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/07/27 00:25
ばんはー
アバター
2014/07/26 22:51
ひぇ~今年も苦手な金魚すくいが始まるんだ♪1に練習2に練習34がなくて後は寝るだけwwおやすみ☆彡
アバター
2014/07/26 21:16
こんパンダ(ΘェΘ)ノ"きょうも猛暑日でした! 水やりとステプ♫
アバター
2014/07/26 20:11
今夜のミステリーは
bonoの大好きな内藤剛志が主役なんだ、
期待でワクワクだね、
カッコ良いからね♡
アバター
2014/07/26 19:36
こんけろ~^
アバター
2014/07/26 18:39
ワニワニ(^^)
アバター
2014/07/26 18:14
stpと水遣りです^^全国30℃超えのところばかりなのに、こっちは肌寒いです^^;
アバター
2014/07/26 17:42
仕事行ったけど暑くって帰ってきたwwやってられません(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2014/07/26 17:15
猛暑 お見舞い申し上げます。熱中症に注意しましょう。水分取ってね^ ^
アバター
2014/07/26 16:51
コーデ広場から訪問です。
かわいいコーデで感動しましたよ。
アバター
2014/07/26 15:54
こんにちは^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.