Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ベタの夫婦♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
アメリカザリガニ
1
8.52cm
キンギョ(黒)
1
16.47cm
ブルーギル
1
16.29cm
グッピー
2
3.92cm
ネオンテトラ
1
4.09cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
ドジョウ
1
12.04cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
1
14.32cm
2014/07/26 11:55

昨日、10分×3回もねばって釣りにトライしたのに一匹も釣れず、今日は一発目でゲットできました(^_^;)
やっぱりレア魚は週末だね(^_^;)

今日は地元のお祭りなので、浴衣着ていくつもりなんだけど、昨日から一気に広がったPM2.5のお蔭で、外出注意喚起!!・・まで出ちゃって(*_*;。。。
実際ものすごく白い靄が遠くまで立ち込めていて、不気味です(T_T)
しかも・・週末は晴れのはずだったのに、雨に変わっちゃって。。ひどいわぁ~(>_<)

それでも、ちょっと特別なお祭りなので、くじけずに行ってお友達とビール飲んでくるかな(*^_^*)
確か去年も雨に降られてひどい風邪ひいちゃったような・・・(*_*;)

喉の様子に注意しよう~(^_^;)
各地で猛暑すごいですね!・・どうぞ気を付けて週末お過ごしください✿

アバター
2014/07/26 20:57
ろまんちゃん、ただいま~(^_^)/
がんばって浴衣着て、帯も結んで行ったけど、ちょっと自信なかったので着付けのできるお友達に会場の更衣室で着せ直してもらい、お祭りで踊ってきました(*^。^*)♪
雨はやんでくれてあまりあたらず、なかなか楽しんできましたが、風が強くて寒くてね~(>_<)。。。
ビールは1杯しか飲めませんでした(T_T)。。
今更寒くなるって。。どーゆーこと(ー_ー)!!・・・って思う~(^_^;)
ろまんちゃんは猛暑なのでお外に出られないのね@@?!
足して2で割りたいね~(^_^;)
アバター
2014/07/26 18:29
うさよちゃんも釣れたんですね~おめでとうございます。
やっぱり週末がいいですよね。私も今日の午前中に釣れたんです。
あらら、お祭りの日なのに嫌ですねぇ
天気予報でも雨って言ってましたね。気を付けて行ってきてね~♪
こちらは凄い猛暑で外に出るのも嫌になってしまいます。
お互い気をつけて週末過ごしていきましょう~^^
アバター
2014/07/26 13:20
たー坊さん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)
週末は釣れやすいそうなので、がんばってね(^_^)/
暑さでばてていませんか(^_^;)?熱中症気を付けて~✿
アバター
2014/07/26 12:29
ペタの夫婦釣れたんですね^^おめでとう。
僕は朝30分やりましたが釣れなかったです。あとでもう一回やってみようとおもいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.