Nicotto Town



ラッキーなことに

青鬼クン

もらったステキコーデ♪:32

鬼の金棒を入手。

金棒は、比較的安価で入手できるんですが、青はめずらしいな~。

アイテムは全然狙ってないほうが、いい交換できる気するな。


今日は、ポストにペット探しのビラが入ってました。

うちも、すごいがんばって作ったことがあるので、ちょっと見てみたら、

すっごい可愛いインコ!

俺はトリは、どっちかてと文鳥が好きで、あまりインコには興味なかったんですが、

これは可愛い!

黄色くて、頭がオレンジで、ほっぺがビンク。

それで一番可愛いとこは、真っ黒なタレ目!

タレ目のインコってのは初めて見ましたが、可愛いもんだね。

うちの猫たちには、見かけたら食べないように言っておきました。(笑)

はやく見つかるといいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.