Nicotto Town


もぐもぐ日記


7000km

積算走行距離7000km突破ああぁああぁ
イエイ
……でも今年中に10000kmという目標はもう無理なことが判明
毎日25kmはちょっと無理だ

アバター
2014/07/27 19:53
>まさるさん
気にせずたくさん走るさ

>ちの
そうそう

>ひろけんさん
せんきゅー
よくて毎日10kmだから絶対無理だあ

>ぱふちゃん
へえー
日本一周が20000kmだから目標は20000kmなのよー

>まさおさん
てんきゅー

>みえこちゃん
北海道から沖縄を往復してちょっとくらい~

>あきずくちゃん
個人的にぞろ目や順目のキリバンにぴんとこないから7777は軽くすましちゃうぜ
アバター
2014/07/26 14:05
じゃあ7777kmを目標にすればいいよー
7777kmになった時点で、歩いて帰ってくるんだ!
アバター
2014/07/25 22:32
それってどのくらいの距離ですか?
アバター
2014/07/25 22:26
7000km突破おめでとうー^^
アバター
2014/07/25 22:18
おぉ~!
北海道から沖縄まで3,000km位だって。
アバター
2014/07/25 22:11
ガンバ(●'∀'人) ってます(o´・ω-)b ネッ♪

7000km゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
あと3000kmで1万kmなんですね。
今年いっぱい毎日であと150日ちょっと。
毎日20kmで3000kmですけれど大変ですね。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2014/07/25 22:08
グリコ84粒っ!
アバター
2014/07/25 22:00
7000キロメートルおめでとうございます。

1万キロメートルに往かなかったのは残念ですが、取り敢えず7000キロ往ったのですから、良しとしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.