Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


夏に食べたいもの


それはスイカでしょう~

熱中症予防にスポーツドリンクとか言ってるけど
私はスイカやキュウリに塩をかけて食べる方がいいと思うのでそうしてる~

あと
かき氷は
75円とかの金時氷を買ってきて
そこにホントの抹茶を小さじ1杯と牛乳を大さじ一杯入れて食べると
おいしいのだよ~
おススメ

アバター
2014/07/27 22:38
こんばんは

この時期って スイカおいしいですよね♪
この前 6Lサイズのスイカを親が購入してきてました
めちゃデカッかったですw

もぅすぐ食べきっちゃうねって思ってると
またスイカが・・・

なので最近 いつでも冷蔵庫を開けるとスイカがはってますw
アバター
2014/07/27 06:43
市販のかき氷に抹茶と牛乳をプラス……おいしそう!
試してみます~。φ(..)メモメモ
アバター
2014/07/26 17:00
スイカ~。
最近そういえば
塩かけて食べてないかも。
アバター
2014/07/26 08:33
おはようございます
スイカにきゅうりいいですね~♪
きゅうりのぬか漬けとか茄子のぬか漬けも好きですw
抹茶に牛乳!!
なるほど!
美味しそう!
それに安い(^^)
美味しくて、安く食べられるって魅力的~♪
アバター
2014/07/25 20:57
スイカいいですよね〜
今年は結構食べています。
うちのワン達も大好きなんですよ。
一番美味しいところをあげちゃう私w

おお、宇治金時が出来るのですね!!
ぜひやってみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.