Nicotto Town


スノードルフィン


改装の撮影の協力お願いします 締め切りました

27日(日)22時半より撮影会をします、
今回は戦国武将と姫達という題でサークルで頼まれた改装なんですが人数が足らないので協力お願いします。
募集人数は6人で男女問いません、鎧兜に刀や槍・長刀等の武器を持ってきてください。
女性で鎧兜を所持されてない場合は御姫様のいで立ちでお願いします。

夏色ゆきやさん
ナンシーさん
トシraudさん
ショコラさん
ルルルのルさん
タマちゃん(予定)

アバター
2014/07/29 12:11
伝言板にURL貼れないので、こちらに失礼します^^ ご参考までに。

 キノコ料理 <夏キノコと初秋キノコ>
http://www.geocities.jp/yonpapaz/yamaasobi141.html
アバター
2014/07/27 23:45
ごめんなさい、、、

お家事情で、間に合いませんでした( ;∀;)、( ;∀;)
アバター
2014/07/27 22:01
あと30分!
アバター
2014/07/27 19:17
あとで 拝見に伺いますw

トクさんとこで お会いできたら♪ o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2014/07/26 10:33
はーい

落ち武者でもいいのかな、、?
アバター
2014/07/25 23:56
もってたかなぁ。。。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2014/07/25 22:54
スノードルフィンさんの撮影はかなり壮大な参加規模になりそうですね~
もしかしてMAXですか?
お部屋公開楽しみにしてますね~(∩´∀`)∩❤
❀みなさまよろしくです❀
アバター
2014/07/25 22:39
武将ならこちらで参加させて頂けますか?
アバター
2014/07/25 22:36
姫ならこのアバとかいかがでしょうか?

戦国武将も出来そうです
アバター
2014/07/25 22:19
鎧兜持っていました!おてんばお姫様もあります!
どちらでもいいですよ~
アバター
2014/07/25 22:14
「お城のおてんばお姫さま」でよかったら持っています。
もし人数足りないようでしたら呼んでくださいませ。
満員になるようでしたら他の方優先でお願いします~(ノ´∀`*)
アバター
2014/07/25 22:06
了解居たし候! 日曜日午後10時半2200時!
アバター
2014/07/25 21:33
残念、鎧兜は持ってないし、
お姫様の格好も持っていません。

戦国武将と姫、ってテーマが素敵ですね。
どんな撮影会になるのでしょうか^^
アバター
2014/07/25 21:31
刀・薙刀などは所持してますが お姫様・・・ 振袖しか着物無くて(¯―¯٥)

うーん 難しいですかね・・
アバター
2014/07/25 21:17
今、確かめたら、よろい、かぶと持ってました^^
参加させていただけますか?(▰˘◡˘▰)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.