Nicotto Town



おぉぉ! また小吉!!

ニコットおみくじ(2014-07-25の運勢)

おみくじ

なんか調子いいぞ!

また小吉だ♪

明日は友達のモデルさんのお誕生撮影会(^^)/

楽しんでくるよ♪

アバター
2014/07/26 22:17
そうですね。。。。
ちょっと見てみます!
いいサークルあればのぞいてみるのもいいですかね(^^)

宿題は進んでますか?
頑張ってくださいね(^^)/
アバター
2014/07/26 15:35
サークルは一番↑の ログアウトっていうところがあるんですけど

そこで右から4番目に サークル というのがあります。 そこを押すと調べる画面がでてくるので

キーワードをうつと それに関連したサークルがいっぱいでてきますよ☆

そんな、寂しいこといわないでください(´・ω・`)

2人友達がいるだけでも 暇な時間は潰せますし 何より気があえば楽しめますから(*^^*)

一回やってみませんか?

私はフレいるんですけど morgonさん以外最近 inしてなくて、会えないんです・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.