Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板30


梅雨が明けてから連日の猛暑で暑いよね~ww
今日職場の2階の倉庫が40℃を超えました!@@
まぁ、夏場は毎年恒例なんですが・・・。。^^;

そう言えば りんご飴 が再販されるんだね~ どんな感じになるんだろう?
去年の チョコバナナ はデカ過ぎてイマイチ使いづらいんだよね~w ^^;

今日の1曲

  Rockwell  /  Somebody's Watching Me

一発屋特集第2弾と言うことで ロックウェル なんですがこの方なんと当時のモータウンレコードの社長の御曹子なんですよね!w

そのコネもあってかサビの部分はなんと マイケル・ジャクソン が参加して歌っております!ww
マイケルファンは必見じゃなくて必聴でしょうかね!♪w

  http://www.youtube.com/watch?v=7YvAYIJSSZY

アバター
2014/07/30 17:50
こんにちは~♪
ドラクエ人気あるんだねぇ・・・自分も好きだけど^^;

イワナおめでとうです♪
アバター
2014/07/30 17:48
こんにちは♪暑いのはあと一月半?
アバター
2014/07/30 17:16
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

イワナ お立ち台おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
メンテ長かったです~~待ちくたびれちゃいました(笑)
アバター
2014/07/30 04:24
おはようございます♫
目が覚めたので巡回中(^m^)
明日で7月も終わりだね~^^;

イワナで1位のお立ち台、おめでとうございます◠‿◠。♡
アバター
2014/07/30 02:22
コンビニにやたら鰻系弁当並んでると思ったら
土用の丑の日だったのね。
深夜のポチポチ(*^^*)
アバター
2014/07/30 02:19
ごちそうさま 俺んところは4種類のメニューもままならない状態で
もうやめたろかと思ったりしてるのですが 個人的にパインジュースは好きなんで なんとかこれだけはと
ふんばってます
きのうガーベラの紫で1位ってランキングの通知きてて 自分ひとりでちょい盛り上がりです
アバター
2014/07/30 01:40
1位 おめでとうございます~❤

今日の4択はすっごい苦手分野でした
RPGはクリアできた経験なしなあるるです(笑)
ドラクエって みなさんやってらっしゃるんですね^^;

アバター
2014/07/30 00:45
こんばんは(^o^)/ レッスンで帰りが遅くなるので今のうちに~(^^)v
アバター
2014/07/30 00:25
こんばんは♫ ロングメンテなので日付が変わってからのご挨拶です、苦手な金魚すくいが始まりますㆀ
アバター
2014/07/29 23:45
こんばんは! 
今日は鰻じゃなくてデパートで大人のお子様ランチ食べました(^^♪
アバター
2014/07/29 23:40
今晩わ♪ イワナ1位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばってますね (*^_^*)
アバター
2014/07/29 22:37
こんばんは~♪毎日暑いだけで疲れちゃいます。><

イワナ1位おめでとうございます。^^

おやすみなさい☆
アバター
2014/07/29 22:18
こんちゃ^^
風が涼しく気持ち良い一日でしたぁ~^^
明日は暑いらしいのですが・・ww
1位おめでとぉ~^^
アバター
2014/07/29 19:45
すご~い!
おめでとうございます♪
ほら!キジトラさんこそ宝くじ買わないと!(*≧艸≦)
アバター
2014/07/29 19:09
1位、おめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2014/07/29 18:12
こんばんは☆
イワナのお立ち台、おめでとうございます^^
アバター
2014/07/29 17:59
仕事が終わり福知山に移動前の訪問です。明日は屋外、雨が心配です
アバター
2014/07/29 17:06
こんにちは♪今日はまた暑い!
アバター
2014/07/29 15:45
こんぬつわ❤ 今日も買い物途中で 大量の汗を掻きました 良い運動になった(笑)

イワナでの お立ち台1位

おめでと~~ございま~す^^
アバター
2014/07/29 15:43
おめでとー(*'∀'人)♥*+
1位なんて、すごいですw昨日の夜は、寒かったですね~自然のクーラーでした
アバター
2014/07/29 15:33
こんにちは☆イワナ、1位(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
アバター
2014/07/29 15:18
おはろうございます❤留守中も来てくれてありがとう!!
勿論、貸切混浴~^^
イチャ❤イチャしてきました。。。仕方なしに旦那とですが;;wwwwwww
アバター
2014/07/29 13:45
やったね^^
お立ち台おめでとう御座います~ピース1
アバター
2014/07/29 11:36
こんにちは^^
今日は少し気温が低いので、過ごし易いです(^^)
午後の陽射しが恐ろしいですが^^;
アバター
2014/07/29 09:25
キジトラさんおはようでーす!
娘の彼氏が泊まりに来るの、これで2度目なんです~。
別で寝るから大丈夫ですよww
アバター
2014/07/29 08:57
おはよ~です♫ 今日は土用の丑の日ですね、高値なので食べられるかは微妙な所です(。-`ω-)
アバター
2014/07/29 06:08
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
快適な朝を迎えました★

窓を開けて寝ていたので、朝方寒くて目が覚めました^^;
アバター
2014/07/29 05:53
おはようございます。
昨日今日と涼しくて楽ですね^^
遅れましたが、こちらこそ今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/07/29 01:43
こんばんは~

こんな4択は意味ないんじゃないかなぁ~~
やっぱり 男性は優しい人がいいです^^

キジトラさんはルックスいいし、気が利くし、笑顔もいい はず!
だけど なにより優しいもの



アバター
2014/07/29 00:39
おやちゅみぃなさいませZzz
水テプ~涼しいですね^^
アバター
2014/07/28 23:24
こんばんは♪ 
今晩も涼しいですね(^o^) 
おかげでネコ達もよく食べてくれます^^;
アバター
2014/07/28 23:16
こんばんは★
学生が夏休みに入ったのに朝の電車が混んだままです…
なんでかな (。・`ω´・。)??

すこし涼しいけど、エアコンなしでは寝れないかも^^;
アバター
2014/07/28 23:08
キジトラさん今晩は、今日は盆踊りに行っていました♫

ニコのイベント会場のです^^; もうすぐ8月ですね!お休みは有りますか?

8月もどうぞよろしくm(__)m 
アバター
2014/07/28 23:02
こんちゃ^^
今日は湿度が低いのかちょっとだけ凌ぎやすい日でしたぁ~^^
アバター
2014/07/28 21:48
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/28 21:42
訪問です。出張の始まりです、明日から3泊4日で福知山です
アバター
2014/07/28 21:38
l今晩は^^忙しかった週末が終わりまた一週間、今は夏休みで通勤で電車が空いてて少し気楽です^^
りんご飴の赤がとても素敵^^昔のアイテムってやっぱりセンスいいなぁ^^
アバター
2014/07/28 21:10
こんばんは☆
サビの部分はマイケルジャクソンなんですね。
曲は知っているけれど、そういう事は全然知らなかったわ。
アバター
2014/07/28 21:02
こんばんは♪今週もよろしくお願いしますm(__)m
最近冷たいものばかりなので・・お腹がwwww
アバター
2014/07/28 20:27
こんばんは(*^_^*

)かき氷、フルーツとくまさんどちらがいいですかにゃ?
アバター
2014/07/28 20:13
今晩わ♪ いつもありがとうございます♪<m(__)m>
アバター
2014/07/28 20:05
こんばんは♪
何かワクワク(o^^o)すること。。。
ないかなぁ~(◔‿◔。)?
アバター
2014/07/28 19:25
こんばんは♪昨晩、入浴中に突然水栓が壊れてお湯が出なくなり焦りましたー><
アバター
2014/07/28 17:00
こんにちは♪今日は涼しい風が嬉しい日でした〜
アバター
2014/07/28 16:44
こんにちは^^
もう7月おわりそう。
しし座だから、お誕生日ちかいのかな?終ったのかな^^
アバター
2014/07/28 16:32
こんにちは♫★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/07/28 15:59
こんにちわ(*^-^*) 今週も宜しくお願いします 本日のstpお届け☆彡

今年のドンちゃんは 足の指爪剥がしてしまう ハプニングが
あったそうですが しっかり 大ゴケして ウケました(笑)
アバター
2014/07/28 13:57
こんにちは♫涼しいから長袖でもイケるかと思ったけど、だんだん暑さが戻ってきたので半袖にw
今週もよろしくね^^
アバター
2014/07/28 13:42
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪ 今週もよろしくお願いします^^

今朝は暑くてメガ覚めました。。。でも窓を開けたら涼しい風が(〃▽〃)ポッ
アバター
2014/07/28 08:58
キジトラさんおはようございます☆
今朝は随分と涼しいです~^^
アバター
2014/07/28 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 25℃ってなんて涼しいの?と思ってしまいました^^;
アバター
2014/07/28 07:35
つっこんでしまうのは 大阪人の性やし 
もしかしたらキジトラさんのところには冷やしパスタあるんかなぁて思ってもうて
気にせんといてください
アバター
2014/07/28 07:14
おはようございます~ 今朝はひさしぶりに涼しい朝です^^

白熱するTVゲームって・・・・・
私はぷよぷよしかやったことないけど
きっと マリオかなぁって思ったら あたってました^^¥

アバター
2014/07/27 23:13
こんばんは!今夜は涼しくて助かります(^_^;)
アバター
2014/07/27 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今日は27時間TV観ながら 過ごしてました^^
今 睡魔がそこまできています(笑)
アバター
2014/07/27 22:58
こんばんは~♪今日は娘のチアのイベントやお祭りで疲れました~。><おやすみなさい☆
アバター
2014/07/27 22:37
こんばんゎ~いつも有難う御座います♪
アバター
2014/07/27 21:41
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

27時間テレビ 見損ねちゃったんですね^^;
今年も 火薬田ドンちゃんは 健在でしたよん(≧∀≦)
夜中に 笑わせて 頂きました(・ω・;A)フキフキ
アバター
2014/07/27 21:19
訪問です。朝はすごい雨で後は晴天、蒸し暑いです
アバター
2014/07/27 15:44
こんにちは^^
やばいよ~やばいよ^m^
ゲリラ豪雨大丈夫だった?すごかったです。
アバター
2014/07/27 15:16
こんにちは♪ 
今年もキャンパスで寝てしまった><
アバター
2014/07/27 15:03
コンニチワ(*^-^*) 今日はまったりモードで 訪問中です 良い1日を^^
アバター
2014/07/27 14:37
こんにちは♪雲と風が出て来ました。一雨欲しいところです
アバター
2014/07/27 12:48
こんにちは(◠‿◠✿)今日もいい感じで涼しいです^^27時間TV,ちょこちょこ観てます^^
アバター
2014/07/27 12:29
こんにちは♪
今日はこのあと激しい雷雨になるというので、
早めに買い物しなきゃ…と思いつつ、ニコちうb
アバター
2014/07/27 11:32
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 午前中は暑さに負けないぞ!と思うのですが、お昼過ぎには惨敗ですㆀ
アバター
2014/07/27 10:43
おはようございます♪
朝から暑いですねぇ^^;
アバター
2014/07/27 09:49
おはようございます♫
白クマのかき氷、差し入れです♪
熱中症に気を付けてね◠‿◠。♡
アバター
2014/07/27 09:40
キジトラさんおはよーーー^^
暑いーーー(;´Д`A
アバター
2014/07/27 07:17
おはようございます~

勝俣といえば・・・
やたらとテンションの高い人だと記憶していましたが
半ズボンなんだそうです^^;

暑いですね~
クーラーつけると寒い 消すと暑い いったいどうすれば?。。。
夕立 30分限定でざっぱ~~んと降ってくれると 涼しいしみずやりもしなくてすむんですが^^;
アバター
2014/07/27 00:24
こんばんは(*^_^*)

明日夜は音楽を聴いたあと、お泊りなの❤
帰ってると朝が辛い~
アバター
2014/07/26 23:40
こんちゃ^^
27時間テレビ見て近所のお祭りで買った焼きそば食べながらの訪問です^^
アバター
2014/07/26 22:55
こんばんは~♪今日は暑すぎてそれだけで疲れちゃいました。><素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/07/26 22:53
こんばんは(^^♪
今週のレッスン無事終了!お膝にアイシング中です
アバター
2014/07/26 22:28
こんばんは★
今日は約束があったので外出したけど、あまりの暑さに
駅へ出ただけで帰りたくなりました^^;

キジトラさん、そんな暑さの中で大丈夫??
十分に気をつけてくださいね。
アバター
2014/07/26 21:36
訪問です。いつも書くのは暑いだけ、のんびりの一日でした
アバター
2014/07/26 20:43
ステプのお届けです♪
久しぶりのフリマで羽Getできました♡
アバター
2014/07/26 17:55
こんにちは^^
我が家は早々に?
息子と図書室から帰ったらすでにエアコンがついてた~!
アバター
2014/07/26 17:30
こんにちわ♪お部屋35度ですか (*゚0゚)
うちは外断熱の特殊な立て方で、熱くならないので、今日も30度前後でした♪
(クーラーなし)

建築時、値段が「高い(●>ω<)ノ゙ 」と思ったけど、猛暑日はありがたいです。。。

熱中症、注意してくださいね ♪ 涼やかな曲聞きましょう♪
アバター
2014/07/26 16:41
こんにちは☂雨降ってるので若干涼しいです^^今夜はうなぎでスタミナUPですw
アバター
2014/07/26 16:33
只今の室温35℃?
大丈夫ですか?(@_@;)

午後からずーっとクーラーを入れてます。
電気代が気になる(◡‿◡❀)
アバター
2014/07/26 16:30
こんにちは♫お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしくださいませ♪
しかし暑い~~(PД`q。)
アバター
2014/07/26 15:32
こんにちは^^暑いです。週末楽しんでね
アバター
2014/07/26 15:21
暑中お見舞い申し上げます♪ 今日は命に危険を及ぼす暑さだそうです 外出は控えましょう
アバター
2014/07/26 14:56
(。・o・)ノ こんにちゎぁ♪♪

今日は市の警報でも外で運動しないようにと。。。暑すぎます^^;
タウンの盆踊り、やっぱり渋滞してました(笑)
アバター
2014/07/26 13:43
こんにちは♪お中元にアイスクリームをいただきニンマリ^ ^
アバター
2014/07/26 12:22
見てきました^^:マイケルの声の方が・・・モータウンの社長って黒人だって知りませんでした!

どうりでソウルフルパワーな曲が多いと思った。。。


アバター
2014/07/26 11:34
キジトラさんおはよう~☆
暑いですねー><
アバター
2014/07/26 08:49
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 朝から30℃越え、保冷剤が欠かせません@@
アバター
2014/07/26 08:21
ダッシュ便にてポチポチ。
熱中症に気をつけてね。
良い週末を〜(*^_^*)
アバター
2014/07/26 04:41
おはようございます。今日もどれだけ気温が上がりますかね^^;
会社でも熱中症に合わないようにして下さい(>_<)
来週の新作も楽しみですね。
コネでマイケルジャクソンを参加させるとはすごいです!
アバター
2014/07/25 23:40
こんちゃ^^
良い週末を^^
今日も蒸し暑い一日でしたぁ~><;
アバター
2014/07/25 23:39
こんばんは、飴が浴衣に垂れそうですね^^; 去年のアンズ飴は3本だった様な・・・

アバター
2014/07/25 23:37
こんばんは~♪今日はメッチャ暑かったですね~。><
アバター
2014/07/25 23:31
こんばんは!アイスノン買ってきました♪
アバター
2014/07/25 22:24
こんばんは〜(^ ^)
暑いです。
今年も体温越えの気温の日々がやってきましたね。
体調管理気をつけなきゃね〜
アバター
2014/07/25 20:56
訪問です。暑いので飲みに行く回数が増えます
アバター
2014/07/25 19:59
今晩わ♪ またまた、すごいレアな音源を (*゚∀゚*)!マイケルが参加ですか? (*゚0゚)ハッ
知らなかった~(●>ω<)ノ゙ 聞かないと(・_・。)

持ち物は、大きさも重要ですよね♪ 凄くちっちゃい魔法の杖とかね~(●>ω<)ノ゙
アバター
2014/07/25 19:50
こんばんは(*^_^*)

しばらく暑さが続くようですね❤
にゃんこはマタタビの枝で遊んでます❤
アバター
2014/07/25 19:20
こんばんは☽歯科検診に行ったら予約してるにも関わらず診察までの待ち時間が2時間、超疲れました><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.