Nicotto Town



別に韓国と関係修復を望んで無い。


別に韓国と関係修復を望んで無いんですけど。
韓国と強調関係の必要性も感じないし。
韓国と関わって日本に取って良いことなど過去に一度もない。

キチガイと非常識な人間の相手は申したくないんですよ。
しかも金をせびるだけの国だと言う事を日本国民は知っているのですよ。
日本に韓国人が来ると思っただけでぞっとします。

旅行客だって迷惑だけかけていることに本人たちは気がつかない。
日本国民は反吐が出るほど此の国の人と関わることは嫌だと思っているんですよ。

舛添も余計な事をして、日本国民から迷惑だと思われていることさえ
理解できない人間なのか、業とやっているのかと彼の本性がでた
一面を魅せられてぞっとします。
反日都知事が!

★すぐに日本を貶めれた犯罪者、売国奴の
河野洋平を国会招致して追求すべし。


未だにマスコミはまだ北朝鮮の代弁者なわけ。
何なの今日のミヤネ屋は!

それよりも一人も拉致被害者を返してこないうちに
制裁解除をどうして批判できないわけ!?
おかしいでしょう。

之までの経緯をかんがえると外務省が売国奴なのは
嫌というほど味あわされて知っているのですよ。

外務省の家族を北朝鮮にやって引換にすればよいと思うのですけど。
人数分。
そうすれば外務省は本当にどう言う事なのかと言う事に知るとおもうのですけど。
そうしたら、拉致被害者を一人も返さないうちは制裁は解除等
させないと思うのです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.