Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


浴衣4着 プレゼント企画実施中です

浴衣を4名様に プレゼント企画実施中♪

もらったステキコーデ♪:52

プレゼント品は以下の4点です

✿こはる温泉の浴衣(ladies) 第24弾白ガチャ

✿浴衣(パピヨン)色:Purple

✿浴衣(サマードール)色:Purple

✿浴衣(あやさき)色:Purple

を、各 1名様に。

お友達を優先とさせていただきますが、

希望者がいらっしゃらない場合は、初めての方でも結構です。


詳しくは 1つ前のブログをご覧ください。




アバター
2014/07/25 23:18
ぽこさん、ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

そうなんですよね~
男性のお友達の方には、申し訳ない企画でしたね。
もしご希望でしたら、サブアバ♀のほうにでもプレできるんですけどねぇ。。。
そのうちに浴衣も男女共用がでるかもしれませんね。
(;´Д`A ```無いかぁww
アバター
2014/07/25 23:05
おおー太っ腹な企画!さすがはゆこたんさんですねー^^
男性の俺には無縁みたいなので、ささっと去ります!w
アバター
2014/07/25 12:50
ひろちゃん、こんにちは~
本当に毎日暑いですよねー
こちらも、名古屋とほぼ同じくらいの気温ですから
今日は37℃くらいになっています。
ゆこたんも日中はよほどの用事が無い限り、外出しないようにしています。
室内であっても、熱中症は起こりますから
お互いに熱中症には気をつけましょうね。

プレゼント企画は、ゆこたんも久しぶりかも。
確かに、ちょっとどうかなぁ?って考えちゃうこともありますけど、
タンスの肥やしになって使っていないアイテムが、
どなたかに喜んでいただけたらいいかな~ってღ

アバター
2014/07/25 12:27
さすが、ゆこたん!!

やさしいなぁ~~~。私も時々何かの縁でお友達になった人に
こっそりプレ送りするけど、ブログで多くの人を受け入れるのは
めんどうだし、どんな人がくるのかわかんないし、最近は
やったことがない。

3~4年前は時々プレゼントブログを書いたけど、本音を言えば
子どもやあまり課金できない学生はともかく、結構な大人で
貧しいので課金ができなくて、と書かれると考えちゃう。。
だって貧しければPC買えないし(当時はタブレットやスマホ対応ではなかった)
ということはそこそこだし。。なんて思ったらやるせなくて。

大人としての見栄と誇りはないのかな、なんて思ったりもします。
ま、ゲームの一種ですから。本名や顔をさらけ出しているわけでもないので
匿名であることの厚かましさ、でしょうか。

本日の名古屋最高予想気温38℃ですって。
ちなみにベランダ直射日光下では簡単に40℃超えます。

エアコンいれっぱなので暑さでバテることはないですが、
外出は極力日がとっぷり暮れてからにしています。

ゆこたんもどうぞ体調管理をしっかりとなさってね。



アバター
2014/07/25 10:29
ケイト☆さん こんにちは~

浴衣って、いったい何着持っているんだろぅ?って思って
調べてみたら、こんなにもあって
しかも同じものがダブっていることに気づきました。
ですので、2着以上あるものを今回お出ししました。
それで、この際ですのでアイテム倉庫の整理をしようかな、と。
着せ替えアイテムは検索ができて見つけやすくなりましたが
着せ替え倉庫はまだまだ使いづらくって...。
数が多過ぎなんでしょうかね(;´Д`A ```
探し物がなかなか見つけられません゜(゜´Д`゜)゜。

ゆこたんも紫系が好きみたいですw
アバター
2014/07/25 09:54
豪華プレですねー
かぶってるのもあるのかな?

私もはたと気がつくと紫系の浴衣ばっかり持ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.