Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


✿浴衣 プレゼントします✿


ところで、ゆこたんは、今、何着・何種類 浴衣を持っているのかしら?

ふと、気になってアイテム倉庫をガサゴソ・・・・

たくさんあるとはわかってはいましたが

あはは(;´Д`A ```まさか、こんなにあったとは!

種類別にしてみると68種類 74着もありましたぁww

大事な浴衣はお出しできませんが

アイテム倉庫に眠っていた以下の浴衣を

ご希望の方に差し上げようと思います。

✿こはる温泉の浴衣(ladies) 第24弾白ガチャ

✿浴衣(パピヨン)色:Purple

✿浴衣(サマードール)色:Purple

✿浴衣(あやさき)色:Purple

これって、どんな浴衣(´・ω・`)?とお思いの方は

お申し出いただければ着用してお見せいたしますよ。

それぞれ1名様に。


基本、プレゼント送りですので友達申請をよろしくお願いいたします。

女性用しかなくてごめんなさいね。

男性のお友達の方は、「サブ子にあげたい」、というのでも結構ですので

その旨お伝えくださいね。

希望者が複数いらっしゃった場合は

お友達優先とさせていただきますが、希望者が居ない場合は

初めての方でも結構です。

フリマ交換をご希望の方は、何と交換希望かをお知らせください。

アバター
2014/07/26 08:59
ナンシーさん、(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅございます✿

はい。まだ大丈夫ですよ。(*´∀`)vパピヨン(紫)ですね~

アバター
2014/07/26 08:41
午前中までということなのでまだ大丈夫でしょうか?
パピヨン(紫)を希望します!
締め切られてしまったらあきらめます!
アバター
2014/07/26 00:34
汐音副兵長⋈♡”さん こんばんは

はじめまして、ですよね。
まだ受け付けていますが、
明日(と言っても26日)の午前中には締め切らせていただこうと思います。
アバター
2014/07/26 00:23

まだ受け付けていらっしゃいますかね…?^^;

でしたら、参加させて頂きたいですmm
広場からです^^*

浴衣(パピヨン)

を希望させて頂きますmm

フリマでも人気品で、中々手が届かなくてですね…(笑)

当たる確率は低いでしょうが、結果発表楽しみに待っております*

では、失礼しました^^
アバター
2014/07/26 00:03
みゃー子さん、あいりさん、こんばんは^^

浴衣プレゼント企画にご参加いただきまして、ありがとうございます♪

あやさきとパピヨンが人気のようですね。
競争率が高いようですが、そこは”引きの強さ”で
「あたり」を勝ち取ってくださいね~
アバター
2014/07/25 23:55
ゆこたんさん
初めまして
コーデ広場から参りました
始めたばかりであまり服を持っていません。
夢のような企画です。

浴衣(パピヨン)色:Purple

希望します。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/07/25 23:44
ゆこたんさん、さすが!
浴衣74着もお持ちなんですね@@
図々しくも、企画に参加させて頂こうかと思います。

✿浴衣(あやさき)色:Purple

希望です♡
お願いします^^
アバター
2014/07/25 23:13
【追加】
✿浴衣(サマードール)
  ✢智美✢さま
アバター
2014/07/25 23:11
おっと! (;´∀`)✢知美✢さん!
こんばんは~ 危うく見逃すところでしたぁw

はい。浴衣(サマードール)をご希望ですね。
了解しました♪
もうしばらく、お待ちくださいね。
アバター
2014/07/25 23:09
今日か明日中には当選者様を決定したいと思います。
応募者が複数の場合は、お友達優先。
お友達が複数の場合は、ネットあみだくじを引いていただきます。
初めての方が複数の場合も、ネットあみだくじを引いていただき
当選者様を決定いたします。
ご希望がお一人の場合は、その方がご当選となります。

今しばらく、お待ちくださいね。
アバター
2014/07/25 23:08
ゆこたんこんばんわ☆彡浴衣プレゼント企画参加します

浴衣(サマードール)希望ですw当たれば良いなぁw

アバター
2014/07/25 23:04
皆様、浴衣プレゼント企画にご応募いただきまして、ヽ(*´v`*)ノありがとうございますღ

現在の応募状況は、このようになっております。
✿こはる温泉の浴衣(ladies) 第24弾白ガチャ
   。↙小豆さま
 まいごさま
   
✿浴衣(パピヨン)色:Purple
  ゆうきさま
  mint15さま
  りん´ω`๑) さま
  マリン❤さま
  甘党娘,さま
  ▽依紅さま
  
✿浴衣(サマードール)色:Purple
  ココナッツさま

✿浴衣(あやさき)色:Purple
  セナさま
  ちびこさま
  ピンクうさぎ♥さま
  ケイト☆さま
  ☆かおり☆さま
  真理さま

7月25日(金)23:00現在
アバター
2014/07/25 19:57
ブログ広場より失礼します。

こはる温泉グッズを集めています。
フリマでも中々成立してもらえないので
企画有難いです。

✿こはる温泉の浴衣(ladies) 第24弾白ガチャ

希望です。よろしくお願いします。

アバター
2014/07/25 19:45
広場から参加します。

✿浴衣(あやさき)色:Purple

プレでお願いします。
アバター
2014/07/25 15:34
こんにちは✿
はじめまして(*^_^*)

着物たくさん持ってますね✿
私も和物がけっこう好きなので手に入れたいのですが1着しか持つことができず…(笑)
素敵な企画を本当にありがとうございます✿

先約様けっこういらっしゃいますが、無理せずお願いします✿
✿浴衣(パピヨン)色:Purpleをお願いいたします✿

ゆこたんさまとは、この企画外でも仲良くさせてもらいたいな~っと思っています^^
素敵な女性に会えると思わずおしゃべりしたくなるもので^^;
失礼でしたらすみません(;_:)
アバター
2014/07/25 13:35
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

パピヨン希望です

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪
アバター
2014/07/25 12:46
初めまして。こんにちは。
広場からなのですが、良かったら参加させてください。

お友達さまに希望者がいないようでしたら

✿こはる温泉の浴衣(ladies) 第24弾白ガチャ

をお譲りいただきたいです。フリマをみても
出品がなく気になっていたアイテムでした。

一応、友達申請のほうはさせていただきました。
アバター
2014/07/25 11:05
初めまして。
ブログ広場から来ました。
浴衣沢山持ってらっしゃるんですね!!

あやさき 希望します。
紫色の衣装はほとんど持ってないので新鮮です。

よろしくお願いします。
アバター
2014/07/25 10:08
こんにちは。
素敵な豪華企画に参加させてください。
お友だち&お気に入りのブログから、久しぶりにコメントさせていただきます。

浴衣の数すごいですね^^
浴衣はニコでもリアルでも大好きです。
今年はまたリアルでも買いたいな~って思ってます。

パピヨン 希望です。
パピヨン紫は憧れるアイテムの1つなのですが未だにフリマでゲットすることも出来ず;
よろしくお願いします。
アバター
2014/07/25 09:52
おおー沢山だねー
浴衣と名のつく物は20着ないですよ

ふりましてるのもかなりあるしあげたりしてるのも

あやさきがほしいなあ
でももうほかの方がいらしてますね
アバター
2014/07/25 07:44
おはようございます(◦´꒳`◦)☀
豪華な企画有り難う御座います(*´艸`)
浴衣(パピヨン)色:Purple
希望させていただきます!。

プレゼント希望でお願いします。
よろしくお願いします(p¨*)⋈.
アバター
2014/07/25 06:04
おはようです^^
うわ~~~!すっごい数w
私も気になって調べてみたけど
遠く及びませんでしたwww
加えてパープルの浴衣は持ってない事にも気付いて・・・
良かったら応募させてくださいね!
あやさき、希望です。
よろしくお願いします^^
アバター
2014/07/25 00:50
こんばんは。広場からです。
全くの非課金で、白ガチャチケットがとても貴重。もちろん浴衣は1着もなく、現在着ている甚平しかありません。参加させて下さい。プレゼント希望です。
浴衣(サマードール)を希望します。
ご縁がありますように、と友達申請させていただきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2014/07/25 00:36
こんばんは。お気に入りからお邪魔します。
浴衣の総数凄いですね。しかもその柄や色に合わせた小物使いも流石です♬
この浴衣(まつなぐさ)先ほどコーデ広場で見かけて思わず詳細を見てしまいました(いつもはポチッとするだけなのです)素敵ですね!

希望者が多いと思いますが・・
✿浴衣(パピヨン)色:Purple をプレ送りで希望させて下さいませ。
私の手持ちでこの色の浴衣が無いのでコーデしてみたいな。と思いました。
友申請させていただいてもいいのか迷いましたが・・
ご縁がありますように、と願い申請させていただきます。
よろしくお願いします。

アバター
2014/07/25 00:26
こんばんは。
お友達といっても以前ガチャ交換をしていただいて以来、黙ってお邪魔するばかりのお付き合いですが…
浴衣1着しか持っていないので参加させてください。
ゆこたんさんの浴衣の数には驚きました!お好きなタイプは色違いでお持ちなんですね~ステキです^^
まつなぐさのコーデも品があってとっても綺麗ですね♪

浴衣(あやさき)色:Purple 希望します。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2014/07/24 23:39
こんばんは、広場から失礼します

そして初めましてセナといいます。浴衣はいいですねー日本人で良かったなーと思う季節でもあります
ニコ入会して2年目、課金を初めての初の夏アイテムになります

といっても少額課金ですので、色々と制限はあるのですが・・・そんな私にとって
素晴らしい企画に巡り会えてとても嬉しいです。企画開催大感謝です
希望アイテムは浴衣(あやさき)色:Purpleを希望します

ミニ丈の浴衣は苦手ですので、ロングが嬉しいです
交換方法はプレ希望ですので、友伸させて頂きますね
アイテム大切にさせて頂きますので、ゼヒよろしくお願いします
アバター
2014/07/24 23:35
はじめまして、こんばんは^^
浴衣(パピヨン)色:Purple
他に希望が居ないようでしたら、お譲り頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.