Nicotto Town



ドラクエ9のすれ違い通信完結☆


ドラクエ9のすれ違い通信ついに完全コンプ☆1000人突破して、特別親善大使の称号ゲットしましたぁぁ☆やったじぇー☆秋葉原はすごいじぇー☆(*・ω・*)ノ

アバター
2009/08/31 00:55
にゃはは☆ありがと☆(*・ω・*)ノ200人はいってないということわ・・・100人は行ってるのか∑(o゚Д゚o)

それわそれですごいお☆僕秋葉原以外で100人超えるのきっと不可能だったもん( ´・ω・` )

ただすれ違い通信の楽しみが1000人超えちゃったので無くなったのがちょっと残念です↓↓
アバター
2009/08/30 21:53
すごーい!!!!!
特別親善大使の称号なんてあるんですか?!
おめでとうございます
私はまだまだ200もいってません
アバター
2009/08/29 20:50
(*・д・)-ω-))うにゅ そんなに苦労なく1000人突破したお(*・ω・*)ノ恐るべし秋葉ですにゃあ☆
アバター
2009/08/29 18:32
1000人!?すごい!!

さすが秋葉原ですね・ω・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.