Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


第三弾につーいーてーw

第三弾は、何か店を開こうかなと思います!が・・・
何の店にしましょうかね・・・?w

て、コトでアンケートとってみたいと思いますwbb
「アレがいいんじゃない?」とか「コレが一番いいって」などなど
言ってくださいーw

んで、多数決で決めます(・w・d


さあ、どんどんアンケートカモーンwwバッチコイ!笑

アバター
2009/08/30 14:38
喫茶店に1票!
アバター
2009/08/30 00:17
じゃあ、メイドk・・・・いいえ、なんでもないです。

うん、喫茶店とかいいと思います^^
アバター
2009/08/29 22:08
んー・・・
何か、カフェ的な!のがいいかなー?

第三段楽しみにしてるね><!
アバター
2009/08/29 21:08
八百屋ww
アバター
2009/08/29 20:54
店!んー・・・
じゃああたしも洋菓子店に一票ww
アバター
2009/08/29 19:27
男だがケーキ大好きなんで洋菓子店に一票!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.