Nicotto Town


うさよのしろつめ草


真夏のラーメン♪


北海道も真夏はなかなか暑いけど、うんと暑いカラッとしている日に、熱いラーメンが食べたくなります(*^。^*)❤
あまり同意してくれる人はいませんし、お店でもこんな暑い日はやっぱり冷やし系のラーメンが売れているようですが、少しだけクーラーが効いたお店で、あっついスープ楽しみながら汗を流しつつ・・好きなお店の熱いラーメン♪・・・好きだなぁ~(*^_^*)♪

アバター
2014/07/24 23:11
ろまんちゃん、こんばんは~(*^_^*)
今日の暑さもすごかったんですね~(*_*;!!それに、雷雨こわいね(*_*;。。あと一日今週もがんばってくださいね(*^_^*)
やっぱりさっぱりしたものが好きなのが普通だよね(^_^;)
食欲落ちちゃうんだ@@?!。。暑さ大変でしょうから栄養とってくださいね(*^。^*)
ラーメンってミラクルに美味しいよね~(*^。^*)♪❤
アバター
2014/07/24 22:37
うんうん、よく暑い日には熱いものふぅふぅ~ってしながら食べるのがいいって
言いますよね。私は夏になると食欲落ちてくるので、ついさっぱりしたものを
食べたくなってしまいます。でもラーメン大好き~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.