Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっぱりスイカかな❤


ブログ広場のお題です!

「夏の食べたいもの」とな

スイカ ですかしらん・・( =①ω①=)フフフ 

私は 夏しか食べられないですし
(冬でもハウス栽培のを売ってますが高くて買えない・・)

あと 缶詰 加工食品も ほとんどないでしょ。。
たとえば ドライフルーツで すいか みたことない^^

自然の甘みで
カロリーも少ないし

夏の夜 浴衣姿で 花火して
食べるのに 似合っている・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/07/31 20:08
ご無沙汰してます。
スイカ、私も大好物です♪
まるごと食べたいな~
アバター
2014/07/24 22:13
こんばんは
アバター
2014/07/24 19:26
盛岡冷麺ですかー。
食べてみたいです(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
アバター
2014/07/24 17:33
すいか食べられない・・・゚(゚´Д`゚)゚

そうめんですかね、夏らしいと思いますノ
りんご飴とかわたあめとかお祭り系も食べたいです!
ただ、今年は受験生なので長く居られない事がとても残念です。
アバター
2014/07/24 16:59
スイカって、好き!
だけど、種とったり、汁がこぼれて、べとべとになるのがいや(>_<)
アバター
2014/07/24 16:28
スイカは幼稚園の頃嫌いだったので、
その名残であまり食卓に出てきませんw

でもこの間、近所のおばさんにもらって、食べました!
美味しかったわぁ、スイカ嫌い、克服(*´▽`*)
アバター
2014/07/24 14:47
すいか、毎日食べてますw
すごく美味しいですよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.