Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ちょっと疲れ気味

 金曜の夕方に出発して、本日 木曜の朝に到着しました。
6泊中5泊が車中泊だったので、ちょっと疲れ気味。

ρ( ̄∇ ̄o) まずはダイジェスト
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/6-f56b.html

アバター
2014/07/25 14:03
いしころさん、ありがと^^

自然を満喫出来た良い旅でした。
いしころさんも、息子さんと一緒に出かけてはいかがでしょうか^^
アバター
2014/07/25 12:29
パソコンからのインでしたので
写真見ることできました。行ったことある場所なので、おぉ~って感じです
5泊も車ででしたか・・やっぱり男の子さんですね
うちの息子も、そういう旅にフラッと出かけます
旅はいいですね・・お疲れ様~(^^)/
アバター
2014/07/25 07:58
りょう。さん、ありがと^^

ここは、とにかく歩きます。鳥居をくぐって社殿まで2㎞。
戸隠蕎麦の美味かった。
アバター
2014/07/24 17:40
おお~!うわさのパワスポ戸隠神社!

うちもこんどいってみよ~^^と言ってました!

写真綺麗に取れてますね^^白川郷いいですね~^^
アバター
2014/07/24 16:31
キョンキョンさん、ありがと^^
久しぶりに長い旅でした。雨まじりの日も有りましたが、とても良い旅でした。
アバター
2014/07/24 15:52
TAKEさん 何という贅沢な旅を!
早くも夏休みを満喫してしまったのですか^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.