Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


こちらの浴衣(金魚)黒もいいですよね~

お気に入りコーデ『金魚』

もらったステキコーデ♪:36

黒い金魚 まだ他にもあったわ。

アバター
2014/07/24 18:07
こちらはぐっとシックですね~(*´▽`*)
アバター
2014/07/24 12:07
こんにちわ。初めまして。広場より失礼します。

ちょうど新作金魚と旧作見比べたいなと思っていたところだったので
お邪魔させていただきました。
旧作金魚をフリマで狙い続けていますが、新作でもいい気がしてきてます=A=;
でもよくみたら、黒なんかは生地の濃淡が違いますよね。旧作のほうがはっきりしていていいかも。
帯留のさりげない金魚も可愛らしい(’’ 新作は金魚の色が多色選べるのでそれもまたいいなぁと。
妥協するか、狙い続けるか。。。うむむ。。。悩むところです=w=;
アバター
2014/07/24 08:46
こんにちは。
私は当時、白と黒迷ってこちらだけ購入しました^^
お気に入りです♬
新作で帯だけ加えるのもありかな?と思ってますが;;
アバター
2014/07/24 08:45
渋いですねえ
素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.