Nicotto Town


少しのつぶやき


すいすい金魚

夏背景コーデ vol.16

もらったステキコーデ♪:104

やっぱり自分も金魚になろう、と。
今度は赤い金魚で^^

先日フリマでいただいた姫武者の服のイメージが
わたしには何となく金魚っぽくて^^
で、使ってみました。

あとは、いかに赤いアイテムを使うか…っていうね。

それにしても、この赤い椿のコサージュ、
6月限定品なんだけど、なぜ夏に椿??w
椿って、冬じゃないんだっけ??

でも、ま、かわいいから いいかw

アバター
2014/07/25 22:37
美花さん ありがとうございます。
ね、このフレーム不思議ですよね^^
金魚姫!さすが☆
椿は、また冬にも使います♪
アバター
2014/07/25 19:28
丸い金魚鉢に金魚がたくさん泳いでるみたい(^-^)
椿、確かに夏じゃないw お正月コーデの時に再度活躍しそうですね☆
コーデは金魚+姫武者で金魚姫と命名しましょう♪
アバター
2014/07/24 22:31
kuroyaさん ありがとうございます。
姫武者の服を金魚にって、やっぱり邪道?w
この服、かわいいですよね♪

椿、冬のイメージは、いわゆる寒椿なんでしょうか。
ニコタはいろんな発見があって楽しいです☆
アバター
2014/07/24 09:45
赤い金魚コーデも可愛いですね♪
姫武者の服はお気に入りで愛用していたのですが、
金魚にしようという発想は私にはなかったです^^;
さすが、sueさん!

私も「椿=1~2月頃」と思っていたので、
6月限定で椿のコサージュが出たとき、「?」と思っていました^^;
ニコタでも椿は「1~3月のシーズンアイテム」ですし・・・(;´・ω・`)ゞ
アバター
2014/07/24 08:44
みったさん ありがとうございます。
そうなんだ~。椿って冬の花だと思ってたw
そういえば、椿って 木へんに春って書きますもんね。
ニコタさん、ごめんなさいw

フレームの黒猫さん、かわいいでしょ♪
だからって油断しないで 気をつけますw
アバター
2014/07/24 02:39
( ゚Д゚)あ。やば。
書き込みした後自分の格好みてマズい…と思った。
フレームです!フレームの黒猫さんの事ですっ!!
慌てて連投書き込みごめんなさいっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2014/07/24 02:35
Σr(‘Д‘n)まぁ!なんてこと!!金魚擬人化!!
愛らしい金魚さんだ♪
お腹の整腸の為の水草もしっかり所持☆
でも猫さんが狙ってるよ!気を付けてっ!!

椿は品種によっては12月頃から開花の物もありますが、
基本3~5月開花ですよ♪
葉っぱの上でなく、下につぼみの付く年は雪が多いという説や、
真っ白な雪の中で咲いている赤い椿が印象的で、
冬の華のイメージに皆さんなるんでしょうね♪
と、マジレスしてみるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.