Nicotto Town



初!浴衣だよ~ン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

浴衣着てみました♫


提灯ないから~キラキラの花を持ってみた~♫


羽もしょって・・仮想大会ですか?


お面か覆面はまだか~い (まだまだ準備が足りな~いネ♪)

アバター
2014/07/24 11:00
そぅちゃ~んコメありがとう♫
おこずかい決めてるから色決め悩んだよ~初の浴衣だし・・・
提灯は今回我慢した(^_^;)
次になに売り出すかわかんないしね!ぼちぼちとコレクション(^_-)-☆
アバター
2014/07/24 10:56
ドンファンさん~やっぱりキンty-ルですか!(^^)!
うちも同じですワンプッシュタイプ・・便利ですよね~♫
アバター
2014/07/24 08:46
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ 浴衣姿 似合ってるですぉ❤
この 金魚
可愛いぉね♪

(。´◕ω◕`。) 黒もいいなー。
やっぱり 黒も買おうかなー;w
アバター
2014/07/24 06:21
やっぱり、日本人なら夏は浴衣ですね^^
それとキンチョールですか?w
アバター
2014/07/24 01:34
シンさん今晩は~
ニコに入居して初めての夏なので、浴衣も初めて~入手
和の物っていいですね~♪
アバター
2014/07/23 23:30
やっぱ、夏は浴衣やね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.