Nicotto Town



久々に^^


入れましたw なにやらイロイロとイベントがあるみたいですが?読むのめんどい.......Ww

今度にしようっと

最近は、あんまり入れなくなったので、いつものお友達のところに訪問とお礼コメント^^

本当に皆様ありがとう!

で、何か売ってるのか物色してみました。 ほほ~線香花火ですか いいですなWw

提灯もいい感じですな  購入決定~~wwwww

お面もいろいろバージョン出てますがな! 購入決定~~WWWWW

釣りもイベントあるんだろうけど.........時間がたりねぇ..........今度にしよう...........(涙)


なにげにそろそろお客様2000名になりそうだwww

キリ番のかたは書き込みしておいてね。何かプレゼントします~^^

アバター
2009/09/01 19:59
クロナさん>

イラッシャウイマセ そしていつもありがとうね~^^
本当に少し離れると浦島状態です^^;;; 今度こそキリ番ゲッター頑張ってください!!


ララルちゃ>

なるる! 私はどうも登れないようですWwww 提灯の灯りは本当にいいですよね! 微妙なゆらめきが
なんともいえません^^


凛ちゃ>

いつもの癖で色々買っちゃいました^^;;;ほんとに釣り行きたいんです.....時間無いので行けないのです.......しゃちほこホシイwww


みぃちゃ>

まとめ買い&衝動買いでございますw 休みの日でベスト100に入るとは........>< スバラシイです!
アバター
2009/08/30 21:31
さっそくいろいろと買い揃えましたね(* ̄m ̄)
盛りだくさんだったイベント、あまり体験できずに終わってしまいそうですね(^^ゞ
残り少ない期間で楽しめるといいですね♪
釣りは時間があるときしか無理ですからね。
私も休みの日にしか行けません(T-T)
アバター
2009/08/30 14:33
おたまさんも色々買いましたね♪
ひょっとことカチューシャ(宇宙人のアンテナ?)似合ってますよ~
色んなイベントがあって、説明を一々読むのは面倒ですよねw
釣りは時間かかるよね・・良く分かります・・(涙)
アバター
2009/08/29 19:44
ひょっとこ似合ってますよ~^^
提灯は夏以外でも使えそうでいいですよ。

屋根は右の木を伝って登りますが、登れる人と登れない人がいるようです。
ニコが重いときも出来なかったりするようですよ。
アバター
2009/08/29 14:12
やっぱりおたまさんはひょっとこ買いましたね(*≧m≦*)ププッ
釣りも餌が変わって新種の魚も増えましたよ(。-∀-) ニヒ♪
最近の運営さんはやる気満々なのでちょっと離れると浦島太郎ですw
しかし、今回もキリ番逃しましたwいつもギリで逃してます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/08/29 12:53
晴香>

いらっしゃい^^ 今度は何食べさせようかな~~(笑)ぼんじり?ずり? 何かわからないかな?フフフ
アバター
2009/08/29 12:46
え、線香花火めちゃくちゃかわいいじゃないですかっ!!!Σ(・д・*)
なんでCコでは売らないんでしょうか><泣←

イベントの説明とか読むのめんどいの、よく分かりますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.