Nicotto Town



夏に遊びに行きたい場所


夏に遊びに行きたい場所、花火大会に行きたいです~♪

今度の土曜日に隅田川の花火大会がありますねぇ

前に5回くらい行ったことあるんだけど

電車も見物するところも混んでいて大変でした。

橋の上からも立ち止まってはいけないので

歩きながら見ていましたよぉ

だから最近は地元の小さな花火大会に

近所のお友達家族とみんなで行きます。

来月初めなんだけどビールやつまみを持って

今から楽しみです~♪

アバター
2014/07/25 22:55
ミリ~隅田川はお散歩していても桜の時期はお花見していても
とても素敵なところなんですよぉ~^^
お仕事で有明、蒲田に来るんですねぇ
都会好きだけどおばあちゃんの田舎も大好きです~♪
アバター
2014/07/25 00:25
隅田川! 風情があっていいねえ^^
やっぱ東京の人だな。ろまんちゃんは。
仕事の関係でよく有明、蒲田に行くが
出張に行く度に、都会の洗練さに驚かされる。
当たり前だが、色んな意味で東京は進んでるなあ~^^
アバター
2014/07/24 22:07
ミリ~夏祭りはいろいろイベントもあって楽しいよね。
幼い女の子の姉妹が浴衣着ている姿可愛いだろうなぁ~♪
ミリも何か夏のイベント行くのかな?楽しんでね。
アバター
2014/07/23 23:34
そういや先日、オレの田舎の町でも夏祭りがあったよ。
幼い女の子の姉妹が、誇らしげなお父さんを後ろに控えて
今風の浴衣着て闊歩してた。 これも風物詩なんだな。 
アバター
2014/07/23 22:40
デヴォたん~わぁ凄い^^そんなに近くで見られたなんていいなぁ~♪
家の2階からだなんて人ごみもないし、ゆっくり見られていたなんて羨ましい。
いい思い出になってるよね。
アバター
2014/07/23 22:37
うさよちゃん~こんばんは^^今日もお疲れさまでした。
浴衣とっても素敵~♪うさよちゃんにぴったりな柄色だと思います~♪
いろいろ選ぶのも楽しいですもんね。夏の行事これから楽しみですね。
やっぱり生で音と光と凄いよね。花火大会私も今から楽しみにしています~^^
うんうん、ビールも一緒にね(笑)
アバター
2014/07/23 22:33
うちの亡くなった親父の実家が利根川のすぐそばなのよ。
夏になると花火大会よくやってて、家の2階から間近で見れたんだよね^^

もう祖父母も親父もいないから行く事は無いんだけどね・・・^^;
アバター
2014/07/23 22:22
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
今日もお疲れ様でした!(^^)!
浴衣売り出されたからいそいそと買いに行きました~♪やっぱり下駄もないと変だよね~(^_^;)。。
ついつい欲しいものだらけになってしまって迷うけど、それも楽しい(*^_^*)♪
私のとこも、これからお祭りや花火大会ボチボチあるんです~✿
しばらく行けてないんだけど、あの音、あの色、あの迫力!!・・・火のエネルギーがすごいよね@@❤!
花火って、燃やしてあっという間に散らしてしまうのに、ちっとも無駄なものだって感じないわ(*^_^*)!
今年もビールと一緒に楽しめると良いですね(^_^)/☆
アバター
2014/07/23 22:07
ぴぽぽちゃん~花火見るのって楽しいですよね~♪
そうなの、お友達家族とみんなで行くのも楽しいなぁ~って思ってます。
お天気になるようにお願いしてくれてありがとう^^
ぴぽぽちゃんの痛み良くなってきたようで良かったです。
いろいろ忙しいことや考えること多いから体に来ちゃうよね。
あんまり考え込まないで無理しないで頑張りすぎないでね。
アバター
2014/07/23 18:47
花火いいね~☆^▽^☆
ご近所さんと、一緒にっていうのが、また、楽しそうだね♪
お天気になりますようにって、神様にお願いしておきますね(●^o^●)
今日は、大分痛みは、よくなったよ
いつも、ありがとうです
どうしちゃったのかなぁ、意外と、精神的に弱いんだよね(笑)
でも、がんばってきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.