Nicotto Town


B5コピー用紙


衝動買い

金魚コーデ

もらったステキコーデ♪:7

新作の金魚浴衣がかわいすぎて衝動買いしました
過去青ガチャの金魚グッズとか引っ張り出してみましたよ!
和かんざしもいい感じに色ぴったりで嬉しいです(*´ω`*)
青ガチャ金魚シリーズ使ったのいつぶりだろう…?

浴衣、自分の中で2008年に発売されたあやめを超えるものが出ないなーと思っていたので嬉しいです(*´ω`*)
こういうシンプルでかわいいの大好きー!

C限定もはっぴじゃなく甚平だったので使いやすくなったんじゃないかなーって思います
明日はCの甚平使ってみようかな…?

アバター
2014/07/24 17:12
コメントありがとうございます(*´ω`*)

課金については、できるなら課金せずに遊べた方がいいんじゃないかなーと思いつつ課金してしまってます(-ω-;)
リアルの方にお金使ったほうがいいとは思うんですけどね…
アバター
2014/07/24 00:45
課金できていいなー
私も課金したいけど・・・
親の金は勝手につかえないい(泣)
アバター
2014/07/23 20:42
おーー( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
課金者うらやましいーー!!
私も課金していっぱい買いたいーーー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.