Nicotto Town


‘いつもありがとう’


初ゆかた

画像

【私信】 みんたんへ~♪

で、昨日の続き~・・スノップさんが落ちた後、ともチャンに乗る図デス。^^ゞ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

初~~浴衣デビュー♪ (ヤッパリワフクハタカイネ・・・^^;)

数種類で、1種に多色~背景や小物の組み合わせ考えても、
恐らく、滅多に(双子)には、ならんだろ~と、販売品allコーデ♪^^

お正月の振袖もだったが、ジックリ考えると、混乱してくるので(笑)、
試着して、好きか嫌いか~の、直感で、エイッて決めちゃう事にしている。w


。。。 今度、お友達の皆さんと、浴衣で会いたいなァ。(#^^#)ワクワクワク


現実の自分は、Tシャツ姿で、労働しているが^^;、ニコタでは優雅に装ってみた♪

アバター
2014/07/24 18:33
★ひろたんさん

こんばんは^^

いえいえ~私、実はフリマが訳わかんなくて、
解禁になった後も、しばらく寄り付かなかったんですよ。^^;

でも、1度試しにやったら、成立してね~ソコから嬉しくてハマりました。w

ひろたんさん、目玉のギター所持、凄いですよ~解禁まで、まだ
時間あるから、存分に楽しんで、出品するかは、ゆっくり
考えられればいいですよ。^^ マイペースで楽しんでくださいね♪

浴衣、参加して初めてなんです~いいですね、リアで着ないし尚更。^^ゞ
アバター
2014/07/24 14:35
昨日は ありがとう^^
助言 助かりました!

せっかくなので、つけて楽しみます^^

浴衣 超かわいいです^^
私は誘惑に耐えてます(;^ω^)
耐えれないかも・・
アバター
2014/07/24 00:54
★バジルさん

こんばんは^^

白ベースの浴衣、ステキですよね~。バルさんお似合い♪
私も、散々迷ったんですが、どうも
自分のキャラがアバに乗り移り、あ、合わない・・・^^;;

次回の限定では、また違う雰囲気も買えるといいなぁと思っています。^^ゞ
アバター
2014/07/23 23:17
浴衣の時期ですねー。(*^^*)
私もめっちゃ迷いました。試着しまくって決めるまでが楽しいですねー。
有さんの浴衣大人っぽい!! 凄く上品です。
帯びも色々あるので来週以降も楽しみですね!
アバター
2014/07/23 20:58
★ゆぅくん

じゃ~~そのくわえてるスイカ頂戴!!ww
アバター
2014/07/23 20:55
うわーーー、かき氷うまそーーーー^^b
一口、ちょうだいーー^^b
アバター
2014/07/23 18:11
★咲姫さん

こんにちは^^

私も、参加して数か月は、非課金だったんですよ。
ついでに言えば、こういう形で課金したのは、
ニコタが初めてです。もう、最初はドキドキでした。^^ゞ
アバター
2014/07/23 18:09
そうですか^^

浴衣いいですね!私は、非課金なので^^;
アバター
2014/07/23 18:03
★咲姫さん

こんにちは^^

いえいえ、お礼訪問しただけなので、大丈夫です。
友達申請は、積極的にしない主義なので・・・ごめんなさい。
アバター
2014/07/23 18:01
あぁ><すみません。

友達になっていただければ、入れます ‼

友達以外の方は(ノД`)・゜・。入れません><
アバター
2014/07/23 17:59
★咲姫さん

こんにちは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

先ほど、そちらへ訪問したのですが、
島を閉じられているようなので・・・
アバター
2014/07/23 17:54
可愛いですね‼

私もいつか・・・。
アバター
2014/07/23 16:54
★京たん

こんにちは^^

すんません~~何でもかんでも、後光使っとります。ww

そ~~なんですよ~~1回目は、可愛い感じの双子でスキーしました♪^^ゞ
2回目は、ゴシックっぽい?雰囲気で~今度、京たんと三つ子したいです。p(*^-^*)q
アバター
2014/07/23 16:53
★パロママさん

こんにちは^^

有難うございます~まだ、ギリギリ1年回っていないので、
浴衣を所持するのは、初めてなんです~でも、高い。^^;
それに、噂だと、第一弾より、第二弾の方が、限定品は、
何でも、グレードアップするとか・・・なので、買い抑えました。w

パロママさん、イメージ的に、浴衣似合うんじゃないかなァと思うんですが♪^^
私は、もうまーーーーったく、縁がありません!(キッパリW)
アバター
2014/07/23 16:22
ああ(//∇//)浴衣❤ ・・・が、後光が…ま、まぶしい❤
そうだっのか!あの双子は姉さまとゆーたんだったのねww 良かった(ΦωΦ)フフフ…あの写真❤(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/07/23 16:07
あら~涼しげな浴衣姿ステキね~♪  
リアルでも梅雨明けしたけどニコタも夏到来ですね!
現実では浴衣はもう着る機会もないから、ここで楽しめるのは良いですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.