Nicotto Town



背景


背景 紫陽花にしました

こちらは今咲いていますが ワタクシの
家にはありません(●^o^●)。

アバター
2014/07/26 19:31
クーラー故障
やっと修理が終わり動くようになりました
北海道の雨が欲しいです
心配頂き有り難う御座います
アバター
2014/07/24 13:10
紫陽花の挿し木をしたくて公園の係の人にお願いしました今年は少し遅いそうで、、付くかな 心配しています


毎日、蒸し暑い猛暑日が続きます
暑さに負けない様に頑張りましょう
アバター
2014/07/23 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 紫陽花とコーデ良い配色ですね♪

今日は樽病から駅まで歩いて疲れました。

釣り終わってブログ途中どこかに飛んで行ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ☆

これから巡回です♪

明日楽しみですo(*^▽^*)o~♪

(=´ー`)ノ ヨロシク です。
アバター
2014/07/23 21:52
きれいですね
咲いてるときはきれいだけど
あとがね
みてるのが一番w
アバター
2014/07/23 15:50
今、紫陽花ですか綺麗でしょうね
大分はユリが咲き始めました

今日は暑さに負けて 川の側木陰で川の水音を聞きながら冷たい麺類とアイスクリームを頂きました
少し ひんやり 涼しさと美味しさを味わいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.