Nicotto Town



夏に遊びに行きたい場所

「夏に遊びに行きたい場所」

「今年こそは夏休みにどこかに行きたい」と宣言して、勝手に調べて、みんなを盛り上げて・・決めました♪
南房総(千葉県)に1泊ですが、行くことにしました^^。
家族も色々忙しいし、父の具合も心配なので、近場で控えめに、でも盛りだくさんで行ってこようと思います^^。

東京湾アクアラインに乗ってしまえば、意外と近いんですよね^^。
海ほたるPAも混むだろうけど行って、東京湾を堪能します。
そこから、内房を走ると漁港がたくさんあるので、美味しいものが期待できそう・・^^。
私はお寿司のあなごが大好きなんです。
江戸前のあなごは、このあたりの名産。
大穴子天丼、ガイドブックの写真見てたら・・おいしそ~♪
お刺身も海鮮丼もいいなぁ~。
お天気が良ければ、海岸も楽しそうだし、朝早く起きて漁港にも行ってみたいです。
ダチョウの牧場なんていうのもあるそうですよ。
木更津のアウトレットは、元気が残っていれば寄ってもいいかな・・。

泊まるところも、あえて民宿にしました^^。
お料理自慢の民宿で、お魚堪能したいんです。
あら・・食べることばかり・・ね^^。
楽しみです。

皆さんも楽しいお休みを満喫してくださいね^^。

アバター
2014/08/01 15:05
こんにちは あひるさん

今日は突然厚かましく、色々教えて頂きまして感謝いたしております

どうぞ今後共よろしくお願い致します

有難うございました                   テツヤ
アバター
2014/07/24 21:15
日焼け止めを忘れずにね。
海の香りを満喫してくださいね。
アバター
2014/07/23 23:40
お出かけいいなぁ〜〜。

妻が家出するから、夏休みを取る。
専業主夫をしなきゃいけないから、夏休み。
お出かけのためじゃないんだもん。(T-T)
アバター
2014/07/23 17:43
此方に失礼します・・。

❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


♡・*:..。♡ ここの所あまり体調が良く無くてお返しが遅くなり
申し訳ありません・・今後も時々あると思いますが・・必ず
お返しさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします ♡・*:..。♡
アバター
2014/07/23 12:23
いいじゃないですか。

家にこもっていても、アクティブに行動しても時間は同じように

過ぎてしまいます。

だったら、たのしまないとね。

一度過ぎた時間は戻ってこないからね。

僕も息子と父子2人旅を計画しています。

お母さんは嫉妬していますが。
アバター
2014/07/23 12:22
楽しみですね~!
房総は、良くオートバイでツーリングに行っています。
海鮮はもちろん、他にも美味しいものが沢山あるので、何を食べようか迷ってしまいますね(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.