Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いよいよ社長がやってくる!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

遠い地から社長がやってきます。

あちこち店舗視察しながら来るのです。

昨日は大阪で、今日は四国入り。


ご機嫌よくいらして頂けるといいんだけどねー。




昨日は必至こいて、事務所内、フロア内をチェックして
片付け&清掃~

後は社員さんがしっかり片付けしてくれてると良いんだけど。


りおの邪魔をする奴は、徹底排除してやるぞw

アバター
2014/07/24 21:24
気合が入ったコスなんですねΣ(゚∀゚*)

そして・・・なんともエロいです
(〃ノ∀`〃)ポッ
アバター
2014/07/24 15:42
きゃ~水着にガンベルト&テンガロンハットってエロス~!
何か不備があったらお叱り受けるの店長さんよねw
自業自得・・・
アバター
2014/07/23 23:09
社長さんのご機嫌が良いといいですねー^^;
その前に掃除ですか~何かと大変だったんですねー^^;
アバター
2014/07/23 22:07
頑張って?ください^^
アバター
2014/07/23 21:36
本気でやりそうで怖い・・・(^^;;;
アバター
2014/07/23 16:10
遠いところから段々近づいてくる…
台風みたいね(^_^;)
アバター
2014/07/23 08:40
もはや自分ち状態ですねwww 経営者の拠点回り、抜きうちでするのは効果を狙うものだけど、この場合は遊説っぽい感じでしょw お気楽に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.