Nicotto Town


ジョシィー


夏になると・・・


ハワイに行きたくなる。


赤いハイビスカスの生垣がある彼の家・・・今は、懐かしさだけ。

もう、行くこともない。


マンゴーの美味しい季節、隣の家のマンゴーの木は、たわわに実をつけていた。

いつも留守宅だった隣家、収穫されることのない果実。

垣根の向こうで揺れる、木で熟したマンゴーが誘惑していた。


ある年、隣家の窓が開いた。

子沢山のデンマーク人の家人は、その年の夏休みをハワイで過ごす事にしたのだろう。

かなり賑やかだった・・・・。


お詫びというか、ご挨拶で、庭のマンゴーのお裾分けをいただいた。

とても、とても、美味しかった♪



彼が亡くなって、もう3年になる・・・今頃になって思い出が胸を締め付ける。

 -----------------------


足元のハイビスカスとミラクルのコサージュ、それと抱っこのパンダを、
スノードルフィン様のガーデンレベル300記念、プレゼント企画でいただきました❤
いつも、気前の良さに驚かされます^^

    ❤ありがとうございます❤






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.