Nicotto Town



在日コリアンの人の悩み相談窓口開設


在日コリアンの人の悩み相談窓口


神戸や大阪東京に在日コリアンの若者が

抱える悩みを受け止める場を作ろうと市

民団体「在日コリアン青年連合」

KEY)事務局大阪ですが、 相談窓

口を開設するようです。


確かに韓国ともお世辞にもうまくいって

ませんが、 差別とそれとはまた別だと

思います。


親しい人に中国人や韓国の人もおられま

す 新聞には昨年兵庫県内など在日コリ

アンと日本人の若者にアンケートを実施 

ヘイトスピーチを日本人の
6割が「知ら

ない」と在日コリアンの人は
8割が

「知って居る」と回答ほとんどの人が

ショックだった。「悲しかった」など傷

ついた経験を明かした これを受けて


KEY
は「ルーツやアイデンティティに

ついての悩みを話せる場が必要」と判断

相談窓口の設置を決めた。


本日370文字でした。 民族間の意識

の違いや軋轢が減るといいですね。


アバター
2014/07/25 00:46
>>ひふみたま こんばんにゃ (=^・^=)
      (´ヘ`;)ん~~~ 確かに善良な市民とか言う人は結構(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 人がおおいかも
      間違って使ってたらゴメンナサイ 性質の悪い人が多い世の中になりましたよね><
      昔は性質の悪い人っていったら 〇くざや〇力団とかだと思ってましたが・・・・
      
アバター
2014/07/24 21:39
sakinoさん、こんばんは☆
sakinoさんはたぶん無意識に使っているのだと思いますが。。。
おかしな主張をする人たちが「国民」という言葉を使わず、「市民または地球市民」という言葉を使うので、「善良な市民」というごく普通の言葉さえ、強烈な胡散臭さを感じる昨今です。

善良な日本国民の優しさを利用し、被害者面して他人を思い通りに動かそうとする輩が一番信用ならないです。
アバター
2014/07/24 02:05
>>船越オブファイアたま なんでこんなに嫌われてるんでしょうね
      大統領が日本大嫌いだから??

アバター
2014/07/24 01:04
日本っていい国だね 仲良くしたいね

↑この程度のことすら言えず、言ったら非国民扱いで下手すると殺されるかもしれない国と
どうやって仲良くすればいいのでしょうか
おいらにはわかりませぬ
アバター
2014/07/23 23:00
>>ひふみたんへ ホント差別と区別って全然違うよね そりゃ国が違うんだから、
      区別は必要なのかもだけど差別って相手を自分の目下に思うから 
      右翼の人達もわからないではありませんが 善良な市民を威圧する感じが
      しませんか?? 人に優しい気持ちを持たないと 差別とかなくならなさそうですね
    
アバター
2014/07/23 22:28
>>Rosyたま お労いのお言葉ありがとうございます。
      まあかなりよくなりましたので 遠からず退院できそうです。
      順番気になさらないでください 私もよくやりますから
      順番が逆順になっちゃう時✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>らおぽんたま 差別って明治以降に始まったんでしょうか?
      仲良くなりたいですよね 人種とか考えず お付き合いしたいですね
      そう思います。 差別がそんな浅い歴史の中にあったなんて


>>alfa1たま 大体大統領が日本大嫌いだから、 余計こじれるんですよね
      折角お隣の国だし、 仲良くしたらいいのにね~
      韓国は北とも統合しないとね 有本さんや 横田さん帰ってきてほしいですね


>>ゆたかたま 隣の人に優しくなれたら 正義感とか言うよりも
      友達になることが大切なんでしょうね 
アバター
2014/07/23 22:27
こんばんは☆
差別と区別は違います。
昨今では、自分たちにとって都合の悪い事実を「へいとすぴーち」、事実を話す人を「うよく」と、レッテル貼りする人たちがまともな主張をする人を不当に攻撃していますよね。
アバター
2014/07/23 21:44
妙な正義感を振りかざす人はドコにでもいるしねぇ〜
でもそれ、正義じゃないと思うんだけどね。。
アバター
2014/07/23 18:16
韓国政府は支持率が下がると反日と騒ぎ出して、彼らの立場はドンドンつらくなるって感じます。

近くてすごく遠い国って感じは否めないですねえ~ ^^;
アバター
2014/07/23 18:06
昔 東京の狛江市は 古くから 日本にいる 大和朝廷くらいに住み着いた連中の 高麗から

その名を取って こうなずけられた。 昔は差別感も 無くて 周りと仲良くしていた。 差別は

日本の 帝国妄想の始まりから 生まれた。 植民地にしたことを いまの反日は 新しい事

と 気が付いているのだろうか。 浅い歴史感持たないで。
アバター
2014/07/23 17:26
お母様の病院、暑い中大変ね~。 気を付けて行って来てね^^

私のブログに同じ内容レスしたのですが、訂正とかしてて順番が下にいっちゃったのでこちらに失礼。
アバター
2014/07/23 10:43
>>さゆきたんへ (* ̄m ̄)プッ何か変なヒマワリが見つかったと思いきや
     面白すぎる(o_ _)ノ彡☆バンバン  さゆき画伯 @@← 尊敬の眼差しです。

アバター
2014/07/23 10:41
>>さゆきたんへ  私も知らなかったのですが、あるゴルフの会社がその会社が持つ
     ゴルフ場を売却して、少し荷が軽くなったようで その大半のゴルフ場を買い上げたのは
     北朝鮮企業@@ 友人が教えてくれて、わかったのですが、 そんなに多額のお金持って
     るのに 何で本国はお金ないんでしょうね 多分軍事費に多額のお金が動いてるように
     有田芳生さんもあの オウムで名前知りました。折角同じアジアなんだから、
     仲良くしたいですよね なんで日本は敵視されるんでしょうね><
     
アバター
2014/07/23 04:58
http://upup.bz/j/my11680XMQYtWeMK4w4hwR6.jpg
ゴッホでも もっと丁寧にヒマワリを描いたことでしょう
アバター
2014/07/23 04:48
政治家 有田芳生が有権者をゴキブリ扱いしながらヘイトスピーチに対応しているようですがレイシストしばき隊と協力関係にあるそうです。
朝鮮学校出身の在日は北の指令で動いているという話がある。
日本の報道に数多くの在日が入り込み活動し反日報道を展開している。
少数の異分子ですら日本で影響力を持つという現実を考えれば安部総理が推進している特定アジアの大量移民がどれだけ危険か分かりそうなもの。
ウクライナがロシア化したのは大量移民が原因ではなかったか。
移民が対馬や沖縄に集まれば、それだけで日本の領土は切り売りされるでしょう。
一旦入った特定アジアを排除することはできないのです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.