Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サボテン楽団 (トランペット)

サボテン楽団(トランペット)

もらったステキコーデ♪:45

マーチングバンドのトランペットがあったので

サボテン楽団のトランペッターと一緒に持ちたかったのですが

残念ながら、またしても同じ奥手持ち!

ええー またぁ~?

フィドルとバイオリンとも同時持ちできなかったし・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

仕方が無いので、天使のラッパで我慢です。

アバター
2014/07/23 22:43
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

トランペットの音色は勇ましくもあり、哀愁もあり、色っぽくもありで
本当に凄い楽器だなぁって思います。
ペット吹ける人 いいよねぇ(‾◡◝ღ)うふ
アバター
2014/07/23 22:40
ケイト☆さん こんばんは。

サボテンの合成は、今のところ3種類ともできたものの
ミラクルはできないんですよ~(◞‸◟ㆀ)
できるのはお部屋アイテムのほうばっかり。
レアカラーはあと1つで止まってますw
アバター
2014/07/23 22:27
スペイン由来の陽気で哀切感のあるペットもいいですな~(‾◡◝ღ)
アバター
2014/07/23 09:18
サボテンラッパ君おめでとう
そうなのよ私も試してみたら駄目だったので
そのラッパで我慢してたの(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.