Nicotto Town



熱中症の

カキ氷はイチゴで♪

もらったステキコーデ♪:31

職業別の統計が新聞の一面に載ってたけど、

熱中症はこわいよね~。

以前テニスやってて、

真夏に、水が飲めなくなったともだちいたけど、

やばかったよな。

なんだって、8月に個人レッスンとるんだよ~って、

真夏はのんびりやってればいいのに。(*Θ_Θ*)/

熱中症は、こわがってる人はわりと大丈夫なんだよね。

水分もとるし、テニスの試合のときは、首のうしろから背中に、

どしゃどしゃ水ぶっかけて出てた。(笑)


一番死亡率が多かったのは、夢中になる人。

暑さも感じないくらいに。

それはやばいよ~。

シイタケ栽培3時間とか、普段にしたらそんなに長い時間じゃないけど、

高温多湿が一番いけないみたいだね。

みんなも気をつけてね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.