Nicotto Town



夏に…


涼しいとこ行きたい(もう夏バテ)


涼しいとこってどこだろう。
高原~川~洞窟~山~樹海?
よーし青木ヶ原か(@∀@)
違う意味でも涼しそうだけども。

樹海って動物も多いんだよね。
普通に遊歩道とかキャンプ場もあったはずだし、行ってみようかなあ。

アバター
2014/07/26 19:29
>りってさん

おお! 実際に行かれるのですね♪ いいなあ~。
氷穴とか風穴とかはとっても涼しかった記憶があるのですけども(昔過ぎてうろ覚え)
周りが木だし、街中よりはずっと涼しそうですよね(^ ^)
虫は…どうなんだろ…あんまりいないことを願っておりまする(^^;)
アバター
2014/07/25 23:34
今年の夏休みは青木ヶ原樹海方面に行こうかと計画中です☆
樹海って涼しいんですかね、涼しいなら少し歩いてみたいです~。
虫が多かったら嫌だなぁ(´▽`;;)
アバター
2014/07/24 18:56
>ネネさん

図書館もいいですよね~。
タダで涼めて本が読めるとか素敵(´∀`*)
場所にもよると思いますけども、夏休み期間は走るお子さんがちょっと増える季節ですね(^ ^)
そして椅子や机がなかなか空かないかもよー。
広辞苑を抱えて立ち読みした思ひでw
アバター
2014/07/23 23:37
経済的に図書館とか…
って学生はもう夏休みだ!
夏休み時期の図書館…あ、行ったことないや…混むのかな^^;
アバター
2014/07/23 20:21
>ぷりんママさん

お化け屋敷懐かしい~。しばらく行ってないけども、久々に行ってみたいかもv
ちょっと血圧と体温が上がりそうな気もしますけどもw
鍾乳洞……樹海にあったな…よし。

Σ(゜∀゜)超近場! コンビニでもオッケーですねw
アイスとか入ってるでっかいガラス扉の棚を、選んでるふりしてがばーっと開けるのです(止め


>多々野さん

ナツバテ~(挨拶
お一人で樹海キャンプはさすがに怖いかもデスよ!!!(゜ω゜;;;)
現地調達とかなんというサバイバル…!

骨だけになれば暑さも感じないだろうか…(崩壊
そしてお化け屋敷に就職すればいいんだ(゜∀゜)
アバター
2014/07/23 19:30
ナツバテ〜(合い言葉

なんと、樹海にお一人でキャンプですと?
食料も現地調達だとダイエットにもいいかもしんないっ。
戻る頃には骨と皮どころか骨だけに……。ひっひっひっ。

いかん、暑さで脳みそが膿んできたようです……。
アバター
2014/07/22 22:16
こんばんは~
お化け屋敷もオススメだよ(*´∀`*)
鍾乳洞も涼しいよ!スーパーの冷凍食品売り場とか。。。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.