Nicotto Town



花火大会


7/26花火大会があり


ただ今

娘の髪型

編みこみの練習をしてます。

https://www.youtube.com/watch?v=7ACKnv3fqOc

帯の結び方も練習

https://www.youtube.com/watch?v=_j-KtX0O7NY

浴衣なんて幼稚園いらいです

17歳の娘174センチもあるので

175センチの身丈の浴衣かいました。

26日土曜日どうか晴れてください

娘は友達と花火大会にいくけど

小さいとき行ったとき

すごい混んでること思い出してるかな?

帰りが大変なんだよね


アバター
2019/01/06 15:55
ゆうこたん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご旅行されていますか?
下旬に行く予定です。
アバター
2018/06/27 06:47
おはようbございます^^
どこも計画していないとのこと。
是非、今、行かれたらどうですか?
自分は今、あれを使って玉川温泉に来ています。
健常者ですが、昨日は、岩盤浴とラジウム放射線を浴びました。
今日は、一日雨なので、大浴場三昧です。
女房は、使える年齢でないので自分ひとりです。
まあ使えても一緒には行かないですね。
火曜日はおやすみでしたか?
また今日から頑張ってください。
それではまた。
追伸、空飛ぶタイヤは、観てみたいです。
アバター
2014/08/07 06:59
無事に髪がたもでき

帯もむすべました

娘は汗かいて、

もうゆかたきたくないと

1回きりの浴衣かよ~~~とおもいました
アバター
2014/08/06 17:45
娘さん、歳も大きいと思っていたら、身長も大きかったのですね^^

花火大会、こちらも土曜にあったけど、帰りの道路はひどい渋滞でした><
アバター
2014/08/02 20:05
メガってw名前負けかもw
綺麗過ぎたドンキーってドンキーじゃないわw
比較的新横浜は値段が高めw

浴衣の着付けと髪ゆい^^私も散々してきたわ^^
色んな帯の結びをして^^娘に選んで
髪のセットもしてあげて^^
で??彼氏と花火大会へ??

親ってそんなもんだねw
アバター
2014/07/30 17:33
うちの方も 8/1にPLの花火大会あるなーって あれ 教祖(?)さんが亡くなった時の遺言らしいねw
台風が来てもやったという 最強の花火大会である!w
近くまで行くと帰ってこれないので うちの近くの飛行場で見てますw
アバター
2014/07/24 23:33
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
174cmなんてモデルさん並な身長ですな~。
着る服探すの大変そう;;

髪型、編み込みしに行きましょうか?www
ゆうこたん頑張って(。→∀←。)
アバター
2014/07/22 20:59
ア。そうだね
虫よけさせていかないとね
アバター
2014/07/22 20:25
後、蚊が多いですよね。><
でも、浴衣着てなんて・・・娘さんきっと ルンルンですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.