Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿22日コーデ✿


・天界のアークエンジェルL

とても可愛いピンクの全身服を頂きましたv
うん…どうしよう、今更気付いたんだけど、全身フリフリピンクってどう扱えばいいのかワカラナイ…。
元の人間があんまり可愛い系でないからさ~。「桜」とかそういう風にピンク自体に何かテーマがないと難しい…。

とりあえずピンクで天使って言ったらハートよね!と探してみたものの、ニコタのハートって青系が多い~(ノ◇≦。)。
青とピンクを組み合わせるとか、そんな高度な芸当はできませぬ…。

アバター
2014/07/23 15:47
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.