Nicotto Town



日本だぁぁぁ

2008年の夏は東京へ建物を見に行ったが、そのあとはずっと日本へ旅行しに行ってない。
東京へ行った時はまだ日本語できなかったから、すごく身振り手振りで日本人に道を聞いてみた。でも、皆は英語を聞くとすぐ逃げちゃうので、最初は日本語の”すみません”で人を呼び止めて、英語で道を聞いた。さすがに効果があるよww
帰国したあと、日本語を勉強し始めた。なぜなら、動機不純だから(笑)あら~まぁ、とにかくやる気満々で5年間続いて日本語を勉強したよ。留学だけでなく、日本人と結婚したいし。恥ずかしいなぁ~
最後、九月上旬は東京へ遊びに行く予定だよ~やったー
今回は日本語で全然大丈夫だから、すごく楽しみだぜ!

アバター
2014/08/11 12:41
日本人よりきちんとした日本語の文面で驚いています^^

努力家なのね。
凄い^^
アバター
2014/07/24 17:27
>(♀)楓夏☪
はい~是非(^^)
アバター
2014/07/24 17:26
>リリア
全然大丈夫だよww
リリアちゃんも疲れたからw
アバター
2014/07/24 09:21
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

昨日は勝手に落ちてごめんよwwごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
          (反省中・・・・)
ってことで朝のステプお届け・・・(これで許して(●´ω`●)ゞ
アバター
2014/07/24 09:06
お爺ちゃん絡みましょーよ~www
アバター
2014/07/23 19:28
こちらこそです!!

たくさん絡むです。!
アバター
2014/07/23 18:05
ニック課金したの?w

台風だねー(´・ω・`)外にでれなーい


昨日大雨なのにSOGOに行って、室内だから風とか全然平気だと勘違いして
帰り大変でしたwwww
アバター
2014/07/23 15:57
うちのブログにバトンやってるからww
できればバトン回してね
アバター
2014/07/23 15:29
やっほー
ぅち人気じゃなぃよwww
みんなのおかげwww
アバター
2014/07/23 12:21
いってらっしゃいーww
アバター
2014/07/23 11:41
あらまーってwww
アバター
2014/07/23 11:16
なにもしてませんww
アバター
2014/07/23 10:48
おじいちゃんww
アバター
2014/07/23 10:44
あかちゃんじゃない!!!!w
アバター
2014/07/23 10:17
>リリア
うん~興味持ってるから、難しくないと思うw
リリアちゃん応援してくれてうれしいw
アバター
2014/07/23 10:16
>ゴマさん
うん~暑いけど、たぶん台北と比べたらちょっと涼しいかも

そのは人生の第一目標だよ!留学もしたいけど(T_T)

結婚するためなら絶対苦しくなくなったwwwww
アバター
2014/07/23 09:33
日本語の勉強難しかった・・?
日本人との結婚がんばれ(●⌒∇⌒●)
アバター
2014/07/23 09:08
9月上旬!
まだまだこっちは暑い季節だよ~!

日本人と結婚したいとはまた、スゴい目標だね
遊びに来た時に、なんか良い印象だったのかしらん?

結婚するためなら日本語の勉強なんて苦じゃなかった?ww

アバター
2014/07/23 06:01
>ゆうき
日本にたぶん一週間滞在するよw今はもう日本語で道を聞けるから、大丈夫www
アバター
2014/07/23 06:00
>日和

日和に褒められて嬉しいです。本当にありがとうございます!
また日和ちゃんと喋りたいです(>_<)機会があれば、是非話す相手してください
アバター
2014/07/23 05:59
>✡.* 柚真
どういたしまして
アバター
2014/07/23 05:59
>めあり
大丈夫ですよ。今回僕は日本語でめありちゃんに道を聞いてみるわwww
アバター
2014/07/23 01:37
去年だけねwwwwwwww

そのまえは5年くらい行ってなかったわw
アバター
2014/07/22 22:56
訪問感謝です(●>v<●)
アバター
2014/07/22 21:22
おおー!
日本楽しんでってちょ♪
私も外人さんに道きかれると逃げたくなるタイプ(^_^;)
ちゃんと案内したいんだけど英語が壊滅的にダメなんだよー(>_<)
アバター
2014/07/22 20:46
こんばんは。
どういう動機であれ、5年間も継続して身に付けた力は本物です。
以前お話したときも全く日本語に違和感がなく、本当に一生懸命お勉強されたんだろうなと感じました。
日本、ぜひ満喫なさってくださいね^^♪
アバター
2014/07/22 20:17
おおおおおおおおおおおおおおおお


いいなーーーーーーーーーーーw

サリーは去年2回も行ったから今年はダメだって言われた(´;ω;`)
アバター
2014/07/22 19:24
おお!ようこそ日本へ!!(*^o^*)

英語に自信ないから、英語で話しかけられると身構えちゃうんだよね(;¬∀¬)
道聞かれても説明出来ないから、いつもfollow me!って言って一緒に行くようにしてる(;^△^)

日本には何日間くらい滞在する予定??
いろんなところ行けるといいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.