Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ありのぉ~ままのぉ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今やものすごいブームのアナ雪

我が家には関係ないわーと思っていたんだけど、
旦那さんが私が話題のものはやっぱ見たいよね~と
ぽそっと言ってたのを覚えてたらしく
昨日仕事から帰ったらレンタルされてました(笑)

んで、義母もいつの間にかDVDを買ってたらしく(笑)
んで、私の妹もレンタルしたらしく
見たい~と言ってた私の為にダビングしてくれて
送ってくれる事になったのでした♪

わーいw


んで、この忙しい時期に、わかっちゃいたんだけど
リニューアルもしたし、叱咤激励するというはた迷惑な行事で
明日、社長がご来店されます。

その為に私も休みを返上してずっと準備で出勤。。
やれんわ~

てんで、つい事務所で、

「ありのぉ~ままのぉ~姿みせるのよぉ~
ありのぉ~ままのぉ~事務所見せるのよおぉぉ~
なーにもぉ~ こーわくないぃぃ~
(中省略)
だって叱られるのは店長だから」

て歌ってたら店長に怒られました(笑)




…仕事行ってきます~(*´▽`*)
 
 

アバター
2014/07/23 00:43
これどうぞ。
Let It Go
岩手弁 http://www.youtube.com/watch?v=U63_FFJsQVM#t=77
博多弁 http://www.youtube.com/watch?v=QdousaDr2SA
生まれて初めて
博多弁 http://www.youtube.com/watch?v=dhbwi861fBo
広島弁 http://www.youtube.com/watch?v=c6FaiUU_M7w#t=86
富山弁 http://www.youtube.com/watch?v=Ta4RfdqyvBs
大阪弁 http://www.youtube.com/watch?v=9L_M5B8lYKg
八戸弁 http://www.youtube.com/watch?v=KjujqNxTZpM
沖縄弁 http://www.youtube.com/watch?v=lWyED8-c6f0
京都弁 http://www.youtube.com/watch?v=5PbASFMPI0M
京都弁 http://www.youtube.com/watch?v=c_Zx-cnAmX4
奈良弁 http://www.youtube.com/watch?v=VC9IzMWmOj8

大阪弁×ますだおかだ
http://www.youtube.com/watch?v=UxhvNa9IbFQ&index=13&list=PLvbP5wHdQi-HXgnr0UlWiAQ1CcUnY-DZM
アバター
2014/07/23 00:03
ありのままは、大事ダヨネ!

代わりに怒られるのが、てんちょーなのもネw
アバター
2014/07/22 23:01
人気あるみたいですよねー^^
アニメとかは大好物なんですが、この手のはほぼ見てなかったりしますw

怒られるは店長w
りおさんは店長さんに怒られたんですね^^;
では、りおさんはさらに下の人を…w
アバター
2014/07/22 21:31
(^∇^)アハハハハ!
叱られるのは店長だから・・・笑えました^^
アバター
2014/07/22 21:23
そりゃ怒るでしょ^^;
アバター
2014/07/22 14:57
洒落のわからない店長だケロ^^;
アバター
2014/07/22 14:23
店長、りおさんの歌声を録音して動画サイトへ投稿。
歌詞に共感する者、多数の再生回数を経て、りおさん、異例の替え歌・歌手としてデビュー。
ヒットチャートを駆け上る、リオさん・・・!

・・・可能性は、ゼロではない。(なにかのCMをパクりました・・)
アバター
2014/07/22 14:18
↓✤紗奈✤さん、あるある。
 前いた会社の、うちの部署の偉い人、もっと偉い人がくるとき、
 その予定の部屋を、秘書さんに事前に点検・清掃させていました。
 お取引先の他社さんとの会合のときは、そんなことさせたこと、ないのにーー。

 (お客様より、お取引先より、直接の上司が重要なんかい。と思う瞬間ですよね・・・。)

 ((はっ、わたしはそうでなかったから、いま、その会社をやめている・・?!悟ったー!))
アバター
2014/07/22 14:08
店長ぉ~~~~!!(笑)
アバター
2014/07/22 11:07
あははは(●´艸`)
その替え歌最高ww
でもみんなDVD買ってくれていいですねー
アバター
2014/07/22 10:54
すんばらしいわw

もちろん、最後のせりふは、
エルザのごとく、片方の眉を上げて言うのよねw
アバター
2014/07/22 10:25
あはは^^b

ナイスな心意気を、替え歌に^^b
アバター
2014/07/22 08:40
うぷぷ^^
お偉いさんが来るとなると、よそ行きになる職場って、私のバイト先といっしょだわ~^^;
職員やバイトがいくら頼んでも買い替えてくれなかったお客さん用のスリッパも、視察があるっているのでかいかえてくれたし、いつも廊下の電気は消してあって真っ暗なのにl、その日だけは煌々と明かりがついていました。
でもさ~~そんな贅沢してたら予算が余ってるって思われて、次の年に減らされたらやばいんじゃない?っておもっちゃった。わたしなら、いつも以上に惨めな様子にして、予算をゲットしちゃうのに^^;
アバター
2014/07/22 08:13
原語、字幕のほうが格段に良いですよ、やっぱw 
オラも改装、いっぱいあるwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.