Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月22日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2014/07/22 22:25
わにわに^^
アバター
2014/07/22 21:06
こんばんは☆お久し振りっです
御訪問誠に有難う御座います
梅雨明けして早暑い日が続いていますが
熱中症に成らないように気を付けて下さいね

私は最近早ね早起きに挑戦していますよ
この時間帯になると凄く眠気がきます

健康には良い事だと思うので続けられたらいいなと思っています

でわ早いですけど☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡

また来ますねばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/07/22 20:58
ちゃーーす(。◕ ∀ ◕。)❤

いつもありがとぉです★
アバター
2014/07/22 20:31


こんばんは☽

骨のシバッチさんに素敵とお水です*

アバター
2014/07/22 19:18
こんばんは!*

素敵お届けです~✿
骨可愛いですw
アバター
2014/07/22 18:43
こんばんわー♪
 ステキとお水です☆彡

今日はダークな感じですね(笑)
アバター
2014/07/22 18:37
ありがとうございます!
お礼のSTP・水遣りお届けNOW!

ほねほねボーイですなw
アバター
2014/07/22 17:25
訪問失礼します^^
ステキお届けです!
アバター
2014/07/22 10:06
すごい服だね!!名前なんて言うの?!w

シバッチ~~~今回だけ20円まけて、おねがい><そのかし、次回(?w)安めのにするから~
アバター
2014/07/22 09:56
おはようございます^^
そろそろニコタでは、海に関するイベントは終わりですね!
浮き輪欲しかったけど、課金日に間に合わない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ちょっと悲しいはる♪ですw
今日はめっちゃ暇なので、トモダチ巡回してきます!!
アバター
2014/07/21 23:01
今日は1日中 外にいましたが 熱中症にならずに 無事帰ってきました(^◇^)
電車も喫茶店も レストランも今 弱冷房しかしていないので なかなか汗がひかないです・・www
今家に帰ってきて 快適温度の中で 少し休憩しています・・・夏バテ注意ですね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.