Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


~WHITE KNIGHT~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。


~WHITE KNIGHT~


四方守護の元に集いし
義を重んじ
正しき道を歩む白鳥乙女白鳥男子

ニコタの愛と希望を護る美しき願いを胸に抱き
悪と罪を憎み人を許す崇高なる騎士団


 白虎隊 りお 参上!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。



エメラルド♥隊長率いる白き騎士団に
めでたくも入団させて頂く運びになりました♪ 

セクシーコーデに一目ぼれ♪
ニコタを護る白虎隊に配属になりました~(^O^)

清く正しく美しく!
雄々しく猛々しく妖艶に!
ニコタの平和を護る一員になったことを誇りに
身を賭して頑張ります♪

アバター
2015/08/23 07:18
はじめまして☆
WKに入隊させて頂きました ななりぃと申します(≧▽≦)
玄武隊所属となり 外部ブログの紹介ページから こちらに伺わせて頂きました。
これからどうぞ よろしくお願いいたします♪
アバター
2014/08/09 14:47
初めましてです^^
青龍隊に配属されました 玉響(たまゆら)です(>Д<)ゝ”
紹介HPより飛んで参りました☆
よろしくお願いします♬
アバター
2014/08/04 17:52
こんにちは
HPから、ワープしてきました^^
何度かお会いしてるのですが、挨拶がまだでした^^
青龍隊 ゆきや❤参上!

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/26 11:38
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

お久しぶりでっす❀(。◠‿◠。)♡

 金色の蝶が キラリと光る 素敵な白騎士ですね♡


同白虎隊です❀(。◠‿◠。)♡ 
これからも、どうぞよろしくなのです❀

アバター
2014/07/24 21:25
正しくホワイトナイト♪

白く清らかで可憐です~
りおさま可愛い^^
アバター
2014/07/22 23:17
こんばんは
玄武隊のusamimiと申します。
宜しくお願いいたします。
頬を赤らめてとても初々しいナイト様ですね。
降る花びらが優しさを感じさせます。
アバター
2014/07/22 22:19
❤URLご連絡どうもです~+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+
雪景色に降りしきるバラの花弁。。。
よく見れば蝶が舞う飾り帯に春の兆しを感じる装い
うむむ なかなかドラマチックですね~
色白騎士と小麦色の騎士❤両方の魅力でニコッとタウンに愛と美を振りまくホワイトナイトにふさわしい~
とても素敵です(*´ω`*)しあわせ❤
アバター
2014/07/22 20:25
カッコイイですね~(*^^*)ポッ

同じ隊に所属できましたこと嬉しいです^^
「清く正しく美しく!」はリアで私のモットーになっているので
特別な想いを感じました♫
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/07/22 15:31
白虎隊らしく色白で上品ですね~
朱雀隊の隊長ですが人数少ないので羨ましいです☆
これからもよろしくお願いします~
アバター
2014/07/22 08:05
 全然関係無い事書いてすみませんが。

 ブーツの件了解しました。解禁になったらお知らせしますね^^
アバター
2014/07/22 00:00
入団式でご一緒させていただきました煌翡芽(あきひめ)といいます(◡‿◡*)
昨夜はご挨拶も満足にできず失礼しました^^;

同じ白虎隊となり昨夜はお隣に立たせていただきました^^
セクシーな隊服にドキドキしつつ、りおさんが上で書かれてるような
清く正しく美しく雄々しく猛々しく妖艶に…ん?(≧∀≦)キャ❤
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(◡‿◡*)
アバター
2014/07/21 23:21
>清く正しく美しく!
>雄々しく猛々しく妖艶に!
相反していそうだけど、素敵なフレーズです♪
剣と銃の両方を扱うとは、凄いですね~~^^
アバター
2014/07/21 23:05
純白の騎士、カッコ良いですね♪
ニコタの平和を守るんですねー^^
アバター
2014/07/21 22:43
翼生えてるから朱雀ちゃうんかいとつっこんでみたりwww
アバター
2014/07/21 22:42
白虎隊りおKNIGHT 昨日はお疲れ様!
雪の中に純白の装いとはまさに白鳥だね^^
これからもよろしく♪
アバター
2014/07/21 22:22
素敵ですねー
青龍は人数少なめなので目下絶賛募集中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.