Nicotto Town


リンゴカクテル


ここにも登れた^^

画像

ゆっくり だけど 登れてうれしい  \(◎o◎)/!

アバター
2009/08/30 13:39
おめでとぅ☆
アバター
2009/08/30 12:17
おーすごいですね。

そっちは行ったことがないので、今度教えてください。
アバター
2009/08/30 12:00
リンゴカクテルさんすごいなぁ~\(^o^)/

タウンで見かけたら、教えてね♫
アバター
2009/08/30 07:57
すごいですね!
私恥ずかしくてできないなぁ~><
誰かに声かけられた時点で マイホームへ戻ります、、、ゲームオーバー ><;
アバター
2009/08/30 03:12
リンゴカクテルさん^^ 登れるってすごいですね~♪
きっと、見晴らしも違うんでしょうね^^
1度、私も登ってみたいな~☆☆
アバター
2009/08/29 21:22
そんな所も登れるんですね~
ゆっくりでも、登れるなんて
すごいで~す✿
アバター
2009/08/29 20:24
そんな所も登れちゃうんですか?  \(◎o◎)/!
タウンもなかなか奥が深いですねぇ^^
アバター
2009/08/29 18:40
上りたいww

今度、教えてくださいね~((殴
アバター
2009/08/29 16:44
そこから、動物クリックで物干し竿まで行くのがはやりです。
わたしはまだできませんw。
アバター
2009/08/29 15:58
いろいろ登ってるのねw
アバター
2009/08/29 13:59
すごいですね!

さすがです(^^)ノ

写真、伝言板62に載ってますので
よかったらご覧ください
アバター
2009/08/29 13:28
すごぉ~い♪
あたし登れるとこ頑張って探したのにわかんなかったよぉ><
アバター
2009/08/29 13:12
おめでとう(^O^)/
アバター
2009/08/29 11:49
すごい・・そこは未知の世界だw
アバター
2009/08/29 11:08
毎日少しずつ確実に進化してますね(^^)/
ロッククライミングの練習みたいでいいですね(^^)/
アバター
2009/08/29 11:07
すごいですね^^
私もいつかのぼってみたいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.