Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板29


いや~白テンガロン出ないな~(笑)^^;
52回(端数はチケット)回して、茶テンガロン2P ・ 茶ギター1P ・ 白ギター1P と目玉は、まずまず出てるんだけど・・・一番欲しい目玉が出ないんだな。。。。。><

目玉と言えば黒ガチャ解禁になったから30回回して出なかった、 天界の動く大きな翼 をフリマで覗いて見たけれど・・・皆さん解禁マジック狙っていてとても応募する気になれないな~w ^^;

解禁マジックなんて極々一握りの運の良い人しか恩恵に与れないのにね!ww
まぁ、ごく僅かな可能性に賭けたい気持ちは良く分かりますけど~(苦笑)

今日の1曲

  Greg Kihn Band  /  Jeopardy

偉大なる一発屋特集と言うことで グレッグ・キーン・バンド の ジェパディー です。
ほんとトップ10ヒットはこの一曲だけなので知る人ぞのみ知るって感じのバンドですかね~?w
自分この曲大好きで時々無性に聴きたくなるんですよ!♪w ^^

  http://www.youtube.com/watch?v=pT6wL9tjcMs




アバター
2014/07/25 18:37
こんばんは☆
こちら街全体がもやがかかったようになってます。
湿度高すぎ?

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/07/25 17:21
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 暑さは今週がピークみたいですが、体がついていきませんㆀ

今回のC限定は頑張っても無理ですよw
検査着以外のなにものでもないですw
アバター
2014/07/25 17:19
こんにちは♪笑えてくる暑さです…
アバター
2014/07/25 15:51
背景ホタルが飛んでたんですね^^
素敵です、あと、伝言笑っちゃいました。あそこは、踊ると自分のpcが
重いのがすぐ、ばれちゃいますよねww
アバター
2014/07/25 14:39
こんにちは^^
残念ながら夢のダイエットにはならず;;
新製品の展示会で試食がた~~~~~~~~~~~~~~っくさんあって^^;
食べたものは。。。
ふわ玉のせハヤシライス,タンシチュー,レーズン食パン,マーブル食パン,コロッケ,小松菜のお浸し,スムージー8杯,飲むヨーグルト5杯,ワイン12杯,ウィースキー1杯,ラーメン4杯,クリームシチュー,麻婆丼,スパイシー丼,豚骨スープのお鍋,すき焼きごぼう鍋,肉まん,あんまん,ウコンの飲み物2杯,ローヤルゼリーの飲み物1本,ヤクルト2杯,特保の炭酸2杯,チーズケーキ,ステーキ,お豆腐。。。もっと細かいグミとかのお菓子を入れるともっとある~><
試食サイズと言えど お腹がいっぱいで最後はお菓子とかお持ち帰りしてきた^^;
夕飯はほとんど食べなかったのに 朝体重増えてたxxx(lll ̄□ ̄)ガーン!!
アバター
2014/07/25 13:36
3度寝からおはyo-。今日はお休みなの(≧∇≦)
アバター
2014/07/25 10:58
そうそうー、垂れちゃうからーwwwwwwwww
地道に努力しとるよー!w
オシリもね(゜.゜)❤w
アバター
2014/07/25 10:57
おはにょんです! 各地で猛暑が記録されていますね 熱中症には気をつけましょう^^
アバター
2014/07/25 09:47
キジトラさんおはよう~^^
娘、黄色のプチトマトを見て、
「きんかん?」って言うんですよ。
まったく~^^;
アバター
2014/07/25 06:21
おはようございます♫
夢を見て「はい!」と返事した自分の声で目覚めましたww

2日連続夢を見て、疲れてきました^^;
アバター
2014/07/25 05:44
ごちそうさまでした
冷やしパスタたべたかったな
今度はおねがいします
カキ氷がつくれるようになったけど、つくっても特典ないんですね
え? って思ってもうたわ
アバター
2014/07/25 05:14
おはようございます~

電話の保留はどれだけ我慢できるか って?
みなさん気が長いのか 1分という答えでした
私は 職場で他の人が長々と保留にしたままにしているのを見ていると
イライラしてすっごいストレスたまります^^;
15秒以上保留にするくらいなら かけなおせ!
と言いたい
アバター
2014/07/24 23:25
こんちゃ^^
さっき凄い雷で突然停電><;
ビックリしたぁ~w(゚o゚)w
アバター
2014/07/24 22:53
今晩わ♪お庭の水連が、涼しげ~(≧∇≦)いつまでも留まっていたい。。。
ニコ店でかき氷がでたのですね (*゚0゚)ハッ お知らせ見落としてた~(●>ω<)ノ゙
早速作らないと!
アバター
2014/07/24 22:52
こんばんは★
駅に着いたらすっごい雨で、自転車を置いて帰りました。
あ、ちゃんと駐輪場に停めてあるよb
アバター
2014/07/24 22:49
こんばんは(^^♪ エアコンが(>_<)!!
アバター
2014/07/24 21:13
こんばんは~。
今日も暑くて(`Д´) ムキーッ! 帰宅時☂で(`Д´) ムキーッ!
アバター
2014/07/24 20:14
今晩は。子供が夏休み&夜も早く寝てしまい訪問出来なくてすみません<(_ _)>
連日暑いですね。熱中症にならない様にして下さいね(^^)/
アバター
2014/07/24 20:04
こんばんは(*^_^*)

シロクマかき氷、作りましたにゃ❤
おいしそうだなぁ~❤
アバター
2014/07/24 17:42
お疲れ様です通院で少し早退できました^^今の季節にビッタリかき氷♪素敵なニコ店企画ですね。
アバター
2014/07/24 16:57
こんばんわ^^ 本日より「白くまカキ氷」始めました♪ 甘くて美味しいよん^^
アバター
2014/07/24 16:08
こんにちは♫㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
熱中症にお気を付けください♪

罰ゲームよりも、遅れた言い訳ばかり考えていた私ww
罰ゲームのほうが楽しかったね(^m^)

アバター
2014/07/24 15:48
こんにちは~♪
毎日寝苦しいですね~。><
アバター
2014/07/24 15:30
こんにちは☁4択クイズ、安めぐみで自信あったのに綾瀬はるかって・・・w
アバター
2014/07/24 15:28
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

カミナリが鳴り出しました。。。夕立で涼しくなるといいのですが^^;
アバター
2014/07/24 15:07
セブンまで歩いてって、店内入ったら天国でした♪おつかれさまー^^
アバター
2014/07/24 14:28
日本中、暑い時は裸族になればええのにねー❤wwwwwwwwwwww
アバター
2014/07/24 12:25
こんにちは♪綾瀬サンを知らないwww
アバター
2014/07/24 10:29
こんにちは♫ 今日からニコにせイベントですね、櫓がかき氷機なのはイベと連動してるから?(●´艸`)
アバター
2014/07/24 09:35
キジトラさんおはようございます!
タウンの盆踊りに行ってきました^^
勝手に踊るからウケるんですよねww
アバター
2014/07/24 08:14
おはようございます☆
朝から蒸し暑い~(_σ_σ)_
アバター
2014/07/24 01:21
こんばんは~

よい嫁って どんな人?
綾瀬さんって誰?^^;
わかりません~

盆踊りがはじまって さっそく行ってきたのですが
なんかさみしかった・・・
踊る人が少ないのと 
盆踊り~~っていう感じがしないの
櫓とちょうちんいっぱいプリーズ!ですぅ
アバター
2014/07/23 23:25
こんばんは★
ホントに暑くてまいりますよねー。昨夜~今朝は何度も目が覚めてしまい
仕事中眠くなって困りました;
アバター
2014/07/23 22:48
今晩は、本日もお疲れ様です、あっと言う間に梅雨が終わり夏到来、ですね(^^)
アバター
2014/07/23 22:37
こんばんは✿暑くて暑くて溶けちゃいそうです・・・。きちんと水分補給して熱中症にはお気を付けください☆
アバター
2014/07/23 22:25
こんばんは~♪
今日も暑かったですね~。><
おやすみなさい☆
アバター
2014/07/23 21:15
ありがとうです♪
今日は、本当に1番好きな日です。
いつもありがとう。これからもよろしくね
アバター
2014/07/23 21:08
訪問です。夏休み、お盆の作業準備をしています。
アバター
2014/07/23 20:45
今晩わ♪限定の最新C服が、ひど(●>ω<)ノ゙  買う気失せます(≧∇≦)
アバター
2014/07/23 17:22
こんにちは♪
C服。。今年は甚平だって!
法被よかったのになぁ。。
来年からこのシリーズ?
アバター
2014/07/23 16:17
暑いね〜>< ワタシは引きこもってDVD観てるよ♪
アバター
2014/07/23 14:27
こんにちは^^
ご無沙汰しておりました(*ov.v)o
夏バテなど、体調崩したりしていませんか?
アバター
2014/07/23 12:38
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

素敵なブログコメ ありがとう(●^o^●)
思わず吹き出しちゃいましたwww
アバター
2014/07/23 12:30
こんにちは♪久しぶりに通勤電車に乗ったら朝から女性のケンカを見ましたΣ(゚д゚lll)
アバター
2014/07/23 11:37
キジトラさんこにちはー♪
昨日の研修は疲れて帰宅したら寝てしまいましたーー。

今日もがんばりましょう^^
アバター
2014/07/23 11:05
こんにちは♫気温上昇中・・・すでに30度^^;
アイスを買い出しに行かなくちゃ◠‿◠。♡
アバター
2014/07/23 11:05
キジトラさん^^おはろ❤
旧テンガロン、頭が大きく見えるけん嫌じゃwwwwwwwww
うん❤やっぱり白テンガ素敵だー❤
お昼、コンビニに行ってこようかな。。。外は暑いだろうけん、部長の赤まむし飲んでゲンキつけてからwwwww
アバター
2014/07/23 10:52
ベタの夫婦 釣れましたぁ~~
ありがとうございます
キジトラさんの釣り場って レアいっぱい!
アバター
2014/07/23 10:40
毎日の訪問有難う御座います
訪問出来ずにごめんなさい
アバター
2014/07/23 10:39
白テンガおめでとう~御座います^0^vvv
白ガチャ白テンガ出ません・・・やっぱ白テンガ人気になりますね
黒テンガも持ってませんテンガ欲しいです♪
アバター
2014/07/23 10:17
こんにちは♪
コーヒーの生豆を手に入れたので自家焙煎に挑戦してみました♪贅沢気分です^^
アバター
2014/07/23 09:20
こんにちは☂熱帯夜ですか><私は何日かぶりで熟睡できました^^
アバター
2014/07/23 08:44
おはようございます~~~

写真でよく撮るのは・・・
やっぱり風景ですよね^^
一時 吉野杉の山で 夕日を撮るのにはまったことがありました
翌年は木が育っちゃって
2度と同じアングルでは撮れなくなりました
アバター
2014/07/23 08:39
おはよ~です♫ 今日は二十四節季の大暑、暑さMAXです(*´д`*)=3
アバター
2014/07/23 07:11
おはよう♪
家の前の楠からすごいセミの合唱が!
(O_O)熱中症注意ですよ〜
元気に過ごしましょ☆
アバター
2014/07/23 00:46
今日もレッスンで遅くなるので(^_^;)

まだ白テンガロン出ません(+o+)
アバター
2014/07/23 00:38
こんばんわ(。・ω・。)ノ♪ 今日は長いメンテですね 2日分の素敵をお届け✧

白テンガGET おめでと~~~(●^o^●)
アバター
2014/07/22 23:36
こんばんは!
白テンガおめでとうです!

アバター
2014/07/22 23:24
こんばんは♪熱帯夜は体力を奪われます…
アバター
2014/07/22 23:18
今晩わ♪~♪白テンガ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ほしいものが出てよかった~喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
アバター
2014/07/22 22:52
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
内職終わりました~♪
今日は早寝するぞ~✿(。-∀-)ニヒ♪
キジトラさん 白テンガロンおめでとぉおおぅd_(>o<)!!
コーデが完璧できれい( *´艸`)♡
アバター
2014/07/22 22:48
書きそびれましたが、サボテン完成しました✾
ご支援有難うございました<(_ _)>
アバター
2014/07/22 22:46
白テンガロンおめでとうございます!
出て本当に良かったですね。苦労した買いがあったという感じですね。

私も黒ガチャ普通品を1:1で交換して貰いました。
色い羽確かに魅力的ですが、みなさん結構要望が高くて…手が出せません。
それよりか今あるアイテムで楽しみ、チャンスがあった時にまだ欲しいという気持ちがあったら
応募してみたいと思います^^
アバター
2014/07/22 22:27
こんばんは★
ここ最近では珍しく、一度も目が覚めずにしっかり7時間寝たのに…
すでに眠いですw

白テンガ、おめでとう^^
アバター
2014/07/22 22:05
こんばんは♪今日は暑くてバテバテです^^;
テンガゲットおめでとうです♪
よかったね(≧∇≦)
アバター
2014/07/22 22:01
こんちゃ^^
梅雨が明けてまたすっかり暑くなってきましたぁ~(;´Д`A
白テンガおめでとぉ~^^
アバター
2014/07/22 21:15
訪問です。梅雨が明けて暑い日が続きます。室内の熱中症に注意です
アバター
2014/07/22 20:48
こんばんは☆
白テンガゲットおめでとうございます♪
アバター
2014/07/22 16:21
おめでとう
出て本当よかったね~。鶯って春のイメージしかないよね。
だから、びっくりしてます@@
今日も暑かったね。おつかれさまです
アバター
2014/07/22 16:12
こんにちは♫今日こちらは風のおかげで涼しいです☆来るなら今って感じですლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/07/22 14:56
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

白テンガ、ついに出ましたね^^ おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/07/22 14:10
こんにちは(*^_^*)
白テンガよかったですね。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/07/22 11:00
キジトラさん^^おはろうございます^^
白テンガ、おめでとーーーーー!
やっぱりステキですね❤
マヤコは明日の4択問題をクリアすれば1回ガチャを回せるので
それに期待します^^(そう簡単にはいかんもんだけどー;;wwwww)
アバター
2014/07/22 08:28
白テンガおめでとうございます♪(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
私はテンガの白も茶も出なくて、どちらも交換していただきました。
解禁マジック狙い・・・ どんな無謀な求めなのか見てこよう(*^m^*)
アバター
2014/07/22 07:52
おはよ~です♫ とうとう梅雨明けしそうです、朝晩だけでも涼しいと楽なんですけどね(*´д`*)=3

白テンガおめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2014/07/22 07:27
白のテンガロンハット でました?
よかったですね^^

朝ごはんは パン食かシリアルかな
和食は旅館に泊まったときくらいしか食べられません
時々 卵雑炊つくりますが おなかがいっぱいになってぽかぽかになると
眠くなっちゃうので 朝食としては ちょっとね・・・^^;

アバター
2014/07/22 06:50
お互いやっと解放されましたね^^
バンザ~イ!(^m^)
アバター
2014/07/22 06:44
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今朝は涼しいです^^

白テンガゲットですね♫
おめでとうございます^^
アバター
2014/07/21 23:39
こんばんは!急ぎですみませんm(__)m
アバター
2014/07/21 22:34
こんばんは♪涼しいのは今日までかしら?名残惜しいわ〜
アバター
2014/07/21 22:11
こんばんは☆
出ないですか><
黒ガチャも解禁になってたのですね~!
ゆぅもマジック狙いで出品してこよ(*≧艸≦)
アバター
2014/07/21 21:30
今晩わ♪ステプとお水でごめんなさい♪
↑ 知らないです。。。さすが80ティーズking♪
アバター
2014/07/21 20:31
こんばんは(*^_^*)

涼しい夜ですにゃ❤冷やし中華が食べたい~❤

ブログコメントありがとうございます❤
アバター
2014/07/21 20:25
訪問です。連休作業の打合せで日帰りの連続でした。
アバター
2014/07/21 20:20
こんばんは★
グダグダ過ごしただけなのに、妙に充実した3連休でした^^

あたしも、かつては「解禁マジック」に賭けたことあるけど(笑)、
もーちょっと現実的な求めでした。
応募する気になれないというキジトラさんのキモチ、わかる…。

ご縁にめぐまれますよーに( ̄人 ̄)
アバター
2014/07/21 16:58
こんにちは、よい天気。ゆっくり休めていますか?久しぶりに親戚訪問してきました(^^)
アバター
2014/07/21 16:28
こんにちは♫★月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

今日フリマでやっと天界の動く大きな羽を交換しました。
もう回すのが嫌になるくらい回しうんざりしてたので、
使わない大チューを出品し交換完了です。
損かなと思ったけど、倉庫で寝たままだったので悔いなし!^^
アバター
2014/07/21 16:02
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ほんとに。。。涼しい朝で気持ち良く目覚めました^^
日中も暑いけれど、エアコンなくても大丈夫‼ このくらいの陽気なら夏も楽に越せるのに(笑)

白テンガロン。。。なかなか出ないようですね^^;
私はギターが出ませんがw
早く目玉getできるように 祈ってますね(*´ω`*)

フリマは、とんでもない求めを見ると げんなりします。。。

アバター
2014/07/21 15:54
こんにちは☆
今日も、夕立あるかな~
アバター
2014/07/21 15:41
こんにちは☆
私は In The Court Of The Crimson King このアルバムが定期的に聞きたくなります。
最初のころはアルバムの絵に慣れれなくて・・・

(V)o¥o(V)
アバター
2014/07/21 14:42
キジトラさんこんにちはぁ。
今日はのんび~りしてます^^
アバター
2014/07/21 14:39
こんにちは♪
三連休最後、涼しくてすごしやすいわぁ~^^
アバター
2014/07/21 13:54
こんにちは☁連休最後の日はダルくて何もヤル気が起きません(||!・ˇ∀ˇ・)
アバター
2014/07/21 11:52
こんにちは♪今週もよろしくお願いしますm(__)m

白テンガ、白ギターと交換してもらえることになったの。
ガチャから、解放された(笑)
アバター
2014/07/21 11:34
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 西の方から梅雨明けしてますね、苦手な暑さの足音が…

解禁マジック狙いが落ち着いた頃が狙い目かもw
その後はまた高騰しそうww
アバター
2014/07/21 10:41
おはょございます!連休最終日 ダラダラする予定(笑)今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2014/07/21 10:28
ごちそうさまでした
ニコみせのイベントで ビーチの背景2つしかもらえへんかったので
改装もできずそんままです

アバター
2014/07/21 08:52
おはようございます~

四葉のクローバー 探してみたら?
けっこうみつかりますよぉ
ラッキーがキジトラさんに訪れますように^^

この時期にしか着れないので はっぴを着てます
去年のハッピを買い損ねていたので
ふたつ持っている人にゆずってもらいました
今年のハッピはまだかなぁ~
アバター
2014/07/21 08:06
おはよう〜(o^^o)
お目当てをゲットできたんですね。
朝から蝉の鳴き声がけたたましいです。
負けずに元気に行くぞ〜(≧∇≦)
アバター
2014/07/21 07:16
おはようございます❀
解禁マジック?

3連休も最終日ですね。良い1日を。
素敵とお水のお届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.