Nicotto Town


みんクロの妖精


Windows update という伏敵が

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
30
2位
9
3位
6
4位
1
獲得コイン
+379
クリア数
45
2014/07/21 01:31

世間は3連休だけど、こちらは仕事中。出先だけれど、夜は逆に手持ちぶさたで時間が取れて、日付変わる前にはみんクロに入れそう~~~(重くてもノートパソコン抱えてきた甲斐があった~~) 最近のホテルは何処も無線LANが只で使えてラッキーですね~(⌒∇⌒)

もちろんノートパソコンはお仕事で使うから持ってきたのであって、ずっと昼間使っていたので、Windows 重くなってきたし、前もっていったん再起動しておこうとスタートボタンを押してみると、シャットダウンの横にWindowsマークが。

げげっ Windows Update ですか~~

まだ間に合うかとシャットダウンしてみると、更新しています 3/9 から動かない。

じりじりしながら待って数分後、ようやく 4/9、5/9 と動き出して、あとは比較的にスムーズに更新終了。

一息おいてから、再起動。

と、ナンタラカンタラを構成していますとか何とか。が延々。

おお~ 間に合わない。

ついに 日付変わってしまいました~~

Windows 起動完了後、ブラウザをあれこれ起動してみると、みんクロは久しぶりということもあって、そもそも、タブを準備していないし。かろうじて Operaにタブが生き延びていて、何とかみんクロのタブは生きていますが、ログアウト状態。

ええっと。

「IDかパスワードが違います」

ええ~~ん    。・゜゜・(T-T)・゜゜・。

なんだっけ~~~

久しぶりだとそもそもID忘れてるし。ノートパソコンには、うっかり紛失した時のために、個人情報一切入ってないし。 まぁサブアバ含めて3つで活動というややこしさも加わって、いろいろな組み合わせ(爆)を試すハメに。

ようやく、みんクロの妖精ちゃんで入ることができました~(⌒∇⌒)

これで、誰も居ないってなったら、がっかりですが、さすがトラ部屋、一部屋、2人の部屋が有りました。

アリガタヤ~アリガタヤ~

久しぶりにもかかわらず、顔なじみの顔ぶれで(⌒∇⌒;)。

 

途中で一人増えて満室になるという展開。

 

久しぶりのみんクロは、またまた傾向が変わっていて、難儀します。時々ルートが合って比較的順調に行くことがありますが、普段は、ズレてるってことはわかるけど~どうすりゃいいのって感じで。けっこう入り方がややこしい感じの面が多くて。 

1つ入り損ねてクリアし損ね。う~みゅ。

しかし時々うまくいくのでやみつきになる感じで、今度こそ今度こそっとやってるうちに空腹に。これ以上起きていると食べてしまいそうなので寝ようかと思っていると、他の方もそろそろだったようなのでお開きに。

昔だったら、徹夜するぞーって勢いだったでしょうね~(⌒∇⌒;)

 

ということで、対戦ありがとうございました~(⌒∇⌒)ノ

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.