Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆少年ジャンプ

少年ジャンプという有名な雑誌がある。
そして、読んだことはないのであるが、ヤングジャンプという雑誌がある。
さらに、ビジネスジャンプという雑誌もあるらしい。

ここまでくれば、次は「シルバージャンプ」かな?

アバター
2014/07/23 09:18
男で読んだ事がないって、すごく珍しいですね
漫画とかゲーム、テレビの事ばっかり学校で話してました
シルバージャンプ、あるかもしれないですねw
アバター
2014/07/22 00:34
少年ジャンプは子供の頃にちょっと読んでましたが、
あとは読んだことないです。
シルバージャンプそのうち本当に出来るかもしれないですね〜。
アバター
2014/07/21 15:28
赤まるジャンプ、とかもあるらしいですよ。
週刊、月刊、昔は季刊もあったけど、今はもうないかもしれませんね
アバター
2014/07/21 00:45
ビジネスジャンプは
はじめてききました。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.