Nicotto Town


‘いつもありがとう’


い~っぱい^^

画像

昨日は、昼に夜に~~色んな人と、色んな場所で交流♪

お友達のコーデが可愛いので、似た感じにしてみたら、
今度は、お友達の方が、私のコーデとall同じコーデに・・ガチ双子!w

折角なので、落ち合いましょう~と、スキー場を選んで待ち合わせし、
昼間に↓サークルカフェで、ご一緒した(カレ)も、マタマタw間に挟んで撮影♪^^

スキー場で、こんな↑穴場みたいな場所、初めて知った。(=゚ω゚)ノ

その後、ヒュンヒュン滑りまくって、夏なので空いてるし~気持ちヨカッタ。^^

いやァ、た~くさん喋ったなァ・・(←正確には、タイピングしたなァw)。^^ゞ
連休中日の日曜日、お付き合いくださった皆さん、有難うございました♪

アバター
2014/07/24 00:52
★京たん

こんばんは^^

ご連絡有難うございます♪
それから、作成も・・・お疲れ様です。^^

何しろ新参なもので、色々と不慣れではありますが、
皆さんのご意見も読みつつ、ご協力できればと思います。

見せていただきますね。^^
アバター
2014/07/24 00:22
こ、こちらに失礼します( ̄∇ ̄;)
新トピ「サークルHPについて」が上がりました。
皆様のご判断を、出来たら頂きたいです(ToT)お時間が空いた時にでも
見て頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつも、お手数をお掛けしてすみませんm(_ _)m
アバター
2014/07/21 15:25
★みんたん

こんにちは^^

こちらこそ、ありがとね~笑った笑った~~ww ^^ゞ

○○仲間~~~・・・何だろ~~わかんない~~www
是非また、遊びましょうね♪ スキーも色々教えてもらって楽しみました。^^

顔文字、ありがとう~(。◕ˇдˇ​◕。) ←カワイイ♪
アバター
2014/07/21 09:27
昨夜は ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
お腹いたかったwwww

ゆうちゃも〇〇仲間だってわかったし~~~
ゆうたんも○○おやじだってわかったし~~~ ( *´艸`)クスクス
収穫いっぱ~~~~~~~~~~~い❤w

またまた 遊ぼうね (o^―^o)ニコ

そだ 顔文字どれだけっかw

∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)   と (*/∀\*)イヤン だっけ? (。-ˇ.ˇ-。)ㆀ (。◕ˇдˇ​◕。) これも好き よければどぞw
アバター
2014/07/21 06:35
★ゆぅくん

おはようございます^^

いい感じでしょ~~~マタマタwwはさまれたね。w

笑うのいいこと~~また、笑いましょう。^^
アバター
2014/07/21 05:28
おはよーー^^b
おぉ^^いい感じーーー^^
いっぱい、おしゃべりしたねーー^^楽しかったーーwwww笑いすぎたかもw
マタマタ、遊んでねーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.