Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


もうすぐ・・・

かき氷コーデ

もらったステキコーデ♪:64

もうすぐ、カキ氷イベあるので・・・あずきのかき氷を持ってみた。

あずきパイナポ~を植えるのわすれないように!


と言うわけで・・・
見かけた方、よろしく(`・д・)ゞデツッ!!

アバター
2014/07/26 13:21
(●´・д)(д・`●)ウン ウン  
もう お肉事件だって 飛行機墜落だって 有り得ない~~~~~~~
あっ 家で落ちた食べ物は3秒ルールで_( -"-)_ セーフ!だがww

日本は一般的な常識は 学校で教えてくれるんだろうが
なんか 大人のモラルの低下が気になる今日この頃です

いっぱい 書ききれないくらい 悶々とするが
なるべく 低下しないよう自分に厳しくせねば と思うwww
アバター
2014/07/26 09:53
だから憲法できっちり決めてと言うんだね!
その時その時の解釈で動くようになるのは危険だもんね

ゴミ袋が大きかったけど 応援で使っただけで
それを一杯にゴミ拾いしたわけじゃないんだ(A;´・ω・)アセアセ
それなら 日本人の当たり前行動を 褒められたから 素直に喜ぶ♪
アバター
2014/07/26 03:36
そういうことだったのか・・・
誰もがわかる違いを なぜしたんだろう?
何かあるから急ぐんだろうか?と思ってしまうんだけど
アバター
2014/07/26 03:27
あんな大声で言うと
何を言ってるか わかんない(*ノω<*) アチャー
説得力もないよね・・・

アバター
2014/07/26 03:06
(。-`ω-)ンー
集団的自衛権
難しいことは わかんないけど
もし 今 どっかに攻められたら 反対してる人は どうする考えなのかな?

自分の国を自分で守らないって 守れないって 変なの
アバター
2014/07/21 21:46
ぽちっとな!
アバター
2014/07/21 12:53
このかき氷のイチゴバージョンあります~^^

小豆がのってる(@_@。 シンプルなようでデザイン細かいですねv

いなせでかっこいいですね(*^-^*)b
アバター
2014/07/21 01:17
ポチッ☆ うちわが大きいですね
氷あずき すごくおいしそうだぁー (*´﹃`*) 食べたい
暑いときは 特に 食べたいですよね しばらくからだもひんやり
Sher的には セブンのしろくまくんが 練乳っぽくてお気に入りです
でも 「え、甘すぎる―」ってよく言われるので 本当は相当甘いのかも・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.