Nicotto Town



洗濯機の大掃除


20年以上使っていた洗濯機が去年あたりから調子が悪かったので
天気がいい休みの今日下の子にも手伝ってもらって外で大掃除しました。
水道から水を入れる部分が詰まっていたみたいです。
主人と下の子が洗濯機の大掃除、私は洗濯機があった場所の大掃除を
がんばりました。
おかげで洗濯機はちゃんとよくなりました^^

ただその後私はすごく苦しくなって大変でした>。<;;

今は復活したのでご心配なくww

昨日と今日の大掃除でごみがいっぱいたまりました。
明日がごみの日なのでたっぷり3袋出しますww
1家族3袋までってのがちょっと・・・・・
以前の大掃除(盛大なお片づけ)のときは一度に7~8袋くらいでてその後も
毎週出てたので全部なくなるのに時間がかかりました>。<;;

お盆前にもっともっと片付けるところがあるので大変だけどためて放置したほうが
悪いから仕方ないかもねww

まぁとにかくがんばらねば・・・

アバター
2014/07/21 03:45
洗濯機、置き場所の掃除、お疲れ様(*^▽^*)

ご主人と下のお子さん、手伝ってくれて良かったね(*^▽^*)

その後の凄く苦しくなったっていうのがいろいろ心配だけど・・・

しかし・・・一家で一回につき、ごみ袋3袋までって(^_^;)

大変だね><;

頑張らないとか・・・倒れないでね・・・
アバター
2014/07/21 00:16
私も今日大掃除しました!
体調は大丈夫ですか?

あまり無理をしすぎない程度で頑張って下さい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.