Nicotto Town


‘いつもありがとう’


揃いぶみ

画像

今のサークルに入って、えーと・・・1ヶ月位かな?

数か月前、当時入っていたサークルを、諸事情で全て撤退させて貰い、
しばしフリー活動中心だった~ソレが、何のご縁か、以前のサークルで、
ご一緒していたお友達が、数人いるサークルを、紹介していただけた。^^

(密に)興味津々で覗かせて貰ったら、定員あと1名~~o(*’▽’*)/☆゚’ハーイ私w

少し、トラウマ気味だった不安は、(知り合いがいる)という安心感に変わった。

元々、直接チャット会話するのが好きで、サークルカフェに行くのも、大好きだったので、
新しい所でも、新参のクセに、ちょこちょこ入らせて貰っている。^^ゞ

今日、昼間時間があり、INしました~と伝言残したら、1回目にお1人。
そして2回目に↑↑お2人・・・ココで、前からのお友達と3人合流したのは初めて!!

束の間、懐かしく、楽しい時間を、過させてもらった。本当に、嬉しい・・・感謝♪^^

サークルの皆さんは、正・副管理人サン含め、とてもステキな方達で、良い出会いに
恵まれた。今年は、子供の受験もあり、リアが慌ただしくなるので、ニコタやサークルで、
仮想での自分時間も、楽しませてもらいながら、頑張っていきたいと思う。^^ゞ



「タマタマ」↑↑出会えた~~と、言うことにしておこう。ホントウハモニャモニャモニャwwwフゥ

アバター
2014/07/20 20:46
★タマちゃん・・・あ、違ったw

タマタマ3人そろって、楽しかったね~^^ww タマタマネw
アバター
2014/07/20 20:45
★パンちゃん

こんばんは^^

ねーーータマタマ!出会えてうれしかった~わに^^ゞ
アバター
2014/07/20 20:19
ほんと、タマタマーーーー出会えて良かったーーー^^b
ぷぷぷwww
ほんとーーに楽しかったねーーー^^b
アバター
2014/07/20 19:57
あははw タマタマ 出会えて よかったわにぃ~(๑◔‿◔๑)にょほ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.