Nicotto Town


B5コピー用紙


趣味をつっぱしる

何度かニコッとのブログでも書いてきましたが、らぶきゃらという名の着せ替え素材を作ってます
キャラクターなんとかJというソフトを使って3頭身くらいのキャラクターを作れる素材です

今、それを大幅に改造しようと企んでます
レイヤーを増やしたり、カテゴリを増やしたり、パーツを分解したり、パーツをちょっと改変したり…
多くのパーツが作り直しになるからものすごく手間かかる+パーツ数増えるので着せ替えが面倒になるんですよね
それでも、色選択の自由度が高まるという利点のためだけに作り直しをしています
色をもっと自由に変えられたら楽しいだろうなーって思ったのです

公開できるまでいけるかどうか不安ですけどね!
公開できるか分からないからニコッとのブログにささやかに宣言するのです

アバター
2014/07/21 16:28
>せいるさん
そういう使い方も面白そうですね(*´ω`*)
元々「オリキャラのプロフ絵を楽に作りたい」っていう思いから作り始めたのですよ

楽しみにしてくれている人がいるならがんばっちゃいますよー!
アバター
2014/07/21 13:39
面白そうだったのでちょっとググって探しちゃいました(笑)
自分はRPGツクールの歩行グラフィック屋なのですが、キャラクターデザインが面倒で
一度はアバターゲーの画像をパクろうかとも思ったのですけど権利問題があるし←
使用制限のないジェネレータで作った画像ならOKだろうな~と思っていた次第です。
追加・完成心待ちにしています(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.