Nicotto Town



凡戦でした。 悲しい~ 127勝

7ならべ で遊びました。

1位
127
2位
12
3位
5
4位
6
獲得コイン
404
2009/08/29 09:11

少しだけ、やるつもりが24戦12敗!!
勝率が、落ちてしまうから 怒涛の追い上げも、及ばず
残念な、成績で終わる。
でも、始めの12敗は、なんなんだ?
こんなの、あり得ない?俺がバカだった。
つい、むかついたのが、いけなかった。


  反省!!

アバター
2009/08/29 20:25
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そんな時もあります。
運が悪かっただけですよ。
アバター
2009/08/29 19:10
ムキになったのですね
昨日私も7ならべしたのですが なんかいつもより
動物くんたち 強かった なんかその日によって
相手が違うように思えます

病み上がりなので お大事に

ステプです
アバター
2009/08/29 19:07
こんばんわ★
ブログの方にコメントありがとうございました♪

イガさんって本当に7並べが好きなんですね(●^o^●)
頑張って私もイガさんのようには、いきませんが頑張ってランクA目指しますね☆
アバター
2009/08/29 15:19
残念な結果ではないですが、病み上がりなので無理は禁物ですよ(`‐´)!
アバター
2009/08/29 14:42
十分すごいかとww
アバター
2009/08/29 14:22
残念な結果かなーー?
アバター
2009/08/29 12:44
まだ、本調子ではないので…
無理しちゃだめですよ~~~(" ̄д ̄)
アバター
2009/08/29 12:02
127回。。。
毎回圧倒されてます。。
アバター
2009/08/29 11:58
これで凡戦?
150戦ってことは3時間半は遊んでた
凄すぎる
飽きっぽいからすぐ止めてしまうよ
ほんと7並べが好きなんだ






アバター
2009/08/29 10:24
朝早くから…何時間やってたんですか~?(笑)
私も負けが込んでくると、ついムキになって
時間を忘れて遊んでしまいます。
アバター
2009/08/29 10:18
2桁の2位ってはじめてみたかも!
でも1位が3桁って凄くない!?
いいなぁ…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.