Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクパンダちゃん お披露目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+459

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.51cm
長靴
1
25.21cm
ワカサギ
1
10.47cm
キンギョ(黒)
2
17.54cm
ブルーギル
2
24.16cm
カワムツ
1
15.35cm
ニゴイ
1
47.49cm
ギンブナ
1
19.10cm
キンギョ(赤)
1
24.97cm
ナマズ
3
64.83cm
コイ
2
69.57cm
ニジマス
1
62.41cm
ライギョ
1
76.85cm
ブラウントラウト
1
55.90cm
グッピー
1
4.48cm
ハクレン
1
82.87cm
海賊グッピー
1
3.42cm
朝顔色のタツノオトシゴ
6
16.08cm
2014/07/20 11:55

ミラクルのピンクの抱っこパンダちゃん。

ピンク色でカワイイのですが・・・

持っているものが、真っ黒いタイヤ!というのが、ちょっと残念です。

ほかのパンダのように、笹の葉っぱでいいのになぁって、思ってしまいます。

なので、紫陽花のかごで隠してみました。

これなら、あまり見えないでしょ。


今日は週末3倍の効果で

レア魚がたくさん釣れました。

朝顔色のタツノオトシゴが 6匹

海賊グッピーが 1匹

計7匹も釣れました。






アバター
2014/07/20 23:05
確かに!タイヤよりも笹のほうが可愛いですよね♪
イマイチだと思って隠しちゃう、ゆこたんさんはさすがですねー^^
アバター
2014/07/20 22:20
確かにタイヤと戯れるシーンを見ますが、ひと工夫ほしかったですねえ。
タイヤキと戯れるとか?ヽ( ´¬`)ノ 大した他意ありません~♪ 大漁おめでと~♪
アバター
2014/07/20 21:00
こんばんは☽

確かに黒いタイヤというのも何とも言えませんね^^;
レアも大漁でなによりですね~^^
アバター
2014/07/20 20:03
ピンクパンダおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はレア種はメガになりにくいので半分あきらめています(>_<)
釣りはレア魚釣れ過ぎですね~羨ましいです☆
アバター
2014/07/20 14:21
うんうん
タイヤが黒いのがなんかねー
でもこうすると見えなくていいね
憧れのあじさいカゴ09も見えるしね

レア釣れ過ぎですねー私も釣ろうっと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.